Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.4.23①♪TOPラジオ ≫ レコメン09.4.23①♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.4.23①♪

レコメン前に、Gloriousをリピリピしながら、一人歌いまくっていたいちご。です。

難しい、、、英語がぁ、、、_| ̄|○

でもコンサートまでには、なんとしても覚えますよ~。

あとkicyuの振り付けも




今日はレコメンに、NEWSからゲストがやってきましたよ!

ではでは、自己マンレポは追記から~☆
(聞き間違いなどもあると思いますが、それでもよろしければご覧下さいませ♪)



∞22日の23時台、今日の14時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またこのブログに訪問してくださり、ありがとうございます。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆













<オープニング>

NEWSから、まっすーがゲストで来ました。

レスキューを「見てた、見てた」と主張するヨコ。
そのドラマで気になったのが、共演者との関係!

ヨコ「どうやって話しかけるの?」と、ほんとに気になっているご様子。
まっすーが、よくやっていたのがジュースじゃんけん。

ヨコ「じゃんけんする雰囲気じゃない」
ヒナ「まだしゃべってへんの?」
とオカンも心配そう・・・
ヨコ「しゃべってへんねん、、、」

人見知りさんのヨコ。。。がんばれーーっ><



NEWSの新曲「恋のABO」
その中にある「YOUたち、何型?」というフレーズに、ヨコが物申す!

ヨコ「エイトのいいところをNEWSがやったらあかんと思う」
ヒナ「よさって?」
ヨコ「しゃしゃるというとこ!」


この「YOUたち、何型?」のフレーズは、山Pと小山くんが考えた案。

NEWSも、そういうことやりだしたらアカン!

困る!

きーつけて!

ほんまにゆうてる!

あかん、そりゃかんよ!

こっちの土俵なんやから!




ヨコの愚痴が炸裂でした~(笑)

心配せんでも、エイトの曲が、エイトが好きやから~(´∀`*)))



そして、最近メンバーでご飯いったり、遊んだりできていないエイト。
それは、東京に友だちが出来たからだそうで。。。



~オープニング曲:一秒KISS~





<レコメンガールズランキング>
「行列に並んでも苦にならない食べ物は?」
5位:パスタ

4位:アイス

3位:クレープ

2位:ケーキ

1位:ラーメン


まっすーの一つ上の先輩は、、、という話になり、
まっすーの一つ上はすごい!と言うヨコ。


山Pでしょ、亀、、、


そのとき、思わずラジオに叫んでしまいました(笑)





たちょもーーーっ(`ヽ´)




もう、この人のことばかり

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

