Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ さすが信五さん♪TOP関ジャニ∞ ≫ さすが信五さん♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さすが信五さん♪

昨日は、お友達と一緒に飲み会お出かけ&お泊り~♪
eighterになってから、お友達を泊めることはなんとなく出来なくて(爆)
だって部屋中、たちょとエイトだらけなんですもん(*´∀`*)
それでも、昨日は暴露しちゃいました。
関ジャニ∞にメロメロだということを!!

すっごくドキドキしましたが、「どんな人?」と興味を持ってくれて嬉しかったです
そこから痛い子発揮のいちご。(笑)
ライブDVDと寝起きドッキリを見せて、語る語る~(´∀`ノ)ノ
引かれてるところも多かったのではないかと思いますが、
「みんな仲よさそうだね♪」と言ってくれたときは、ほんとに、ほんとに感動、、、(つ∀`゜)・。
お友達の感想を書きとめておきましょーっと♪(自己マン)

すばちゃん、歌がすごい!!
亮ちゃんは怖い人かと思ってたけど、笑顔がいいね。
章ちゃん、かわいい人。
まるちゃん、ギャップに惹かれるんやろうね。
たちょ、○○○さんに似てない!?
ヒナ、ヒゲがないほうがいい。男らしい顔。
ヨコ、ほんとに27歳!?
コンサートでこんなに跳んでるの!?と驚く。
めっちゃ楽しい曲ばっかり。(CDを聞かせて~だって♪)
多彩で面白い。
たちょの寝起き表情に・・・(苦笑)←それもカワイイんだってことを強調したいちご。
亮ちゃんのセクシー寝起きにドキドキした~。
ヒナって、、、一番年上かと思った。
ヨコの「天才」Tシャツに爆笑。

たちょには全く興味を示さず(笑)
名前を寝起きドッキリで覚えた友達。
しかもメンバーの呼び方が、~さん付け

第一印象はすばちゃんだったのですが、最後にはヒナを気になりだした友達∞レンジャー(ナス)

ここで来ました、村上信五~!!

eighterの入り口へ来ましたかね(≧▽≦)/
ちょっとずつエイトに染めていこうかなぁ~。。。





そういえば、もう少しで忘れるところでした

明日は聞くジャニリターンズだぁーーっ\(゜∀゜*)(*゜∀゜)/
(20時からで~す♪)

電波良好でお願いしますっ



∞今日の21時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またこのブログに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントもお気軽にどうぞ~☆

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
いちご。さん、こんばんはー♪

早速リンクからとんできました、くらやす会会員のちどりです!(笑)
調子に乗って毎度のコメントごめんなさい><ぴゅーんとこれるのがうれしくて^^;

いちご。さんのお友達さんの感想で、章ちゃんはかわいい。っていうのに勝手によろこんじゃいました^^(笑)
他のメンバーの感想も、うんうん!って興味深く読ませていただきましたvよこちゃんの、ほんとに27歳?!と天才Tシャツに爆笑なお友達さん、ナイスです!(笑)
そして仲良さそうだねvって言ってくださったのは私もうれしいですー♪(勝手にすみません><)
エイトにこれからどんどん染まっていってくれたらいいですね~♪いちご。さん、ファイトです!(笑)

聞くジャニリターンズのお知らせありがとうございます!!危うく聴きそびれてしまうところでした><!(すっかり忘れてました><)
…といっても、我が家は電波が入らない地域なので、必死に電波乞い(?)をしながらがんばって聴いてみようと思います><
2009年04月27日(Mon) 00:58
こんばんわ
編集
再度失礼致します。
楽しい一夜でしたね。お友達紹介していただきたいくらいです(笑)
と言うのも、私はひっそり雛派なのですが、誰も私の気持ちをわかってくれません(笑) 嵐ファンのお向かいの奥さんに「どこがいいの??」と聞かれる始末(笑)
これからもひっそり生きて行きます。
自分が楽しけりゃいいんです(笑)
2009年04月27日(Mon) 01:57
編集
いちご。さんこんにちは≧▼≦
昨日はコメントお返事ありがとうございましたm(_ _)m
嬉しくてまた来ちゃいましたvv

∞を知らない方に『仲良し』って思われたりメンバーを誉められたりするのって嬉しいですねっ(*^o^*)私も前に∞をあまり知らない職場の人に、『すごくいい声の人がいるね』って言われて嬉しかったです(^O^)いちご。さんのお友達さんが∞をもっともっと好きになってくれたらいいですねっ★
あっヨコさんのTシャツはうちの母や姉もツボだったみたいで笑ってました(笑)
2009年04月27日(Mon) 13:21
No title
編集
わたしわクラスの自己紹介で関ジャニ∞が好きですってゆうたらバカにされたァ・・・e-260
全然興味なしみたいな。。

聞くジャニリターンズかァ、、、
わたしわ塾やから聞けへん、、、
かなしい、、、
塾休んだろっかな。。
2009年04月27日(Mon) 17:42
No title
編集
あやも47で友達を∞erにしましたよ――v-354
「面白い人たちだね」からはじまって。
∞の事を説明しまくっていらた、
「ファンになったかも・・・」ってv-351v-351
いまではもうすっかり∞erです♪

いちご。さんも頑張ってくださいね☆
2009年04月27日(Mon) 20:35
ちどりさんへ
編集
ちどりさん、こんばんわんつーです^^

くらやす会会員のちどりさん、ぴゅーんと飛んできてくださいましたかぁ♪♪いらしゃいませ~♪
いちご。も、すぐに飛んでいけるので楽しみすぎます!!

まさか!!の展開で、異常にビックリしたのが本音でして(笑)
でも、ほんとに「仲よさそうだね」と言ってくれたことに嬉しかったです!
エイトを知らなかった人の第一印象に、こんな嬉しい言葉を言ってもらえるなんて、ほんとエイトを好きになってよかった!!と思っちゃいましたi-178
章ちゃんのことを、「かわいい!かわいい!!」ばっかりでしたよ~♪
頑張っちゃってもいいですかね(≧▽≦)

聞くジャニ、聞けましたか~?電波乞い、どうでした?(笑)
いちご。自身もすっかり抜け落ちていまして、危ない所でしたi-201
電波状況はよろしくないものの、お兄ちゃんズの楽しい会話が聞けて嬉しかったですよー!
嬉しいお知らせもありましたしね!
2009年04月27日(Mon) 23:59
わらじさんへ
編集
こんばんは、わらじさん♪
またまたコメントしていただきまして、とっても嬉しかったです!!
ありがとうございます!
わー♪わらじさんは、ヒナちゃんなのですね(゜∀゜*)
日々あのポジティブな生き方は、私の師匠です(爆)
ひっそりもいいですが、もし、ここでよろしかったらヒナ愛を叫んでくださいませ。
いちご。もお聞きしたいです♪
2009年04月28日(Tue) 00:03
そらねさんへ
編集
そらねさん、こんばんは~♪
時にお返事になっていないときもあるのですが(笑)
それでも嬉しいと言ってくださり、泣きそうです(つ∀`゜)・。

ですよね!ですよね!!
こんなことが初めての体験だったので、すっごく嬉しくて心の中でガッツポーズを決めてました(爆)
エイトの魅力を一つでも感じてくれたこと、、、こんな幸せはないです。
これからエイトを好きになるように、計画中です(笑)
ヨコTシャツの「天才」は、爆笑もんですね~♪
さすが!!ですi-239
2009年04月28日(Tue) 00:09
功香ちゃんへ
編集
そうなの!?功香ちゃん!!??
ショックやったですね。。。
でも、エイトの魅力を感じてくれる人は沢山いると思いますよ~!
現にeighterは、日々増加中ですし!!
お友達さんが好きになったとき、「どうしてあの時、好きにならなかったんだろうi-201」と後悔させましょー(笑)

聞くジャニは、録音して行ったのかなぁ?
行きたくないときもあるよね。
どっちが大事とは言えないけれど、自分のことを一番に!←答えになってないかも、、です
2009年04月28日(Tue) 00:17
あやちゃんへ
編集
すごーいっ!すごいよ、あやちゃん!!\(゜∀゜*)
やっかし、あやちゃんのように積極的に押していかなくちゃあかんかなぁ♪
頑張ってみまっすv-353
もし、いいご報告ができそうだったら、
またお知らせしますね♪

まずは、メンバーのことから始まって、気になってるヒナ押しでv-351v-351
2009年04月28日(Tue) 00:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

