Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 聞くジャニ∞リターンズ①TOPラジオ ≫ 聞くジャニ∞リターンズ①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

聞くジャニ∞リターンズ①

帰って来た聞くジャニ(つ∀`゜)・。


しかも!しかもですよ!!

7月「聞くジャニリターンズ ボリューム2」の放送予定だそうです!!

まずは、お知らせまで!!

雑音が多い中での自己マンレポになります。
聞き間違いなどもあると思いますが、どうぞ~♪

注意:非常に長くなる可能性大ですっ



∞今日の1時台、10時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


















今日は、すばちゃん×ヒナ×ヨコの3人。

ヒナ「(やめないでほしいという)声が多かったみたいですよ!」
すば「ありがたい!!それなら、なんで終わったんや!!」
ヒナ「色々なしがらみがあるんでしょ」

ヨコ「今日、結果を残さないと!次無かったら、失敗したゆうことですよ!」

ヨコ「やってやるよ、横山は!本気出してやるよ!!!」



今日は、1時間「聞くジャニリターンズ」ということでやっていくということです。
名物企画、なつかしのコーナーも帰ってきまーす♪



<ここで一曲♪ 「一秒KISS」 >

ヨコ「僕の周りの人は、(一秒KISSを)「好き」っていうひとが多いですよ」
たちょの『I need you I miss you I kiss you』が、懐かしい言い回しで好きといった月亭八光さん(笑)


でたーーっ(゜∀゜)八光さんっ♪♪
ヨコの情報は、たいがい八光さんから。





<すばちゃんのフリートーク>
(3人それぞれ、フリートークの場所が設けているようです)

ヨコ「J-ROCK、どうなんですか?」
すば「いやぁ、、、、楽しいです」
ヨコ「関ジャニ∞のコンサートは、バランスを考えなあかん。同じものが好きなメンバーばっかりが集まってる感じがする。」
すば「それはありますね。でも、自分が入ることによって考えなあかん部分が多いですから」
ヨコ「へ~」
すば「特に、クエスチョン。今回初めてで、しゃべんのも初めてで」
ヨコ「クエスチョンて、誰がおるかわからんもん」

すばちゃんからクエスチョンのメンバーの名前を聞いて、やっとうなずくヨコ。

ヨコ「俺、未だに何をしたらいいかわからんもん!」
ヨコ「何を俺は目指したらいいか、最近ほんまにようわからんようになってきた」

すば「決める必要はないでしょ!?」


すばちゃんの言葉が、あったかいです♪

ヨコは、すばちゃんがかっこいい!と褒めてます。
その反面、自分が今何を目指しているのかわかない状態だそうで、、、、。

ヨコ「関ジャニ∞でいったら、俺とマルがブラブラしているやん」
すば「そんなこともないで~」
ヨコ「でも、マルのほうが一歩先を行っている。ベースやってる分、、、。ベースやってるとき、あいつめっちゃかっこいいやん。男の俺でさえ思うもん」



ヨコは「面白い子」と、世間から思われている。
ドラマの現場では、全然しゃべれないヨコ。
今までエイトという「群れ」の中にいたから、急にポッと出されて困惑ぎみのヨコ。
親しんだスタッフさんがいると大丈夫なヨコ。


すば「ヨコって一番タレント的なキャラ!!『いいとも!』とかに出ても、『関ジャニの横山や』ってわかる。俺が出ても、『誰っ?』ってなる」

すば「ヨコってすごいんやって」

ヒナ「うん!」




ヨコを励ます、すばちゃん、ヒナ、、、。

この3人の関係があったかくて好きです(つД`゜)・。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

