Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 聞くジャニ∞リターンズ②TOPラジオ ≫ 聞くジャニ∞リターンズ②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

聞くジャニ∞リターンズ②

ヨコのドラマ撮影のところが雑音すぎてレポできませんでした

すみませんっ

では、企画ものから♪

















<聞くジャニ 関西検定リターンズ>

☆すばちゃんに問題☆
Q、大阪市営地下鉄の路線名を4つ答えよ。
すば「御堂筋線、谷町線、長堀鶴見緑地線、、、、うわっ、うわっ地下鉄あと1こなんやろ堺筋線!」
ヨコ「東京のほうがわかるわ~」


大阪、、、忘れんといてねーーっ(´Д`;)))

☆ヨコに問題☆
Q、大阪フードといえば串カツですが、串カツ屋さんで禁止されていることは?
ヨコ「簡単や!ソース2度づけ」


☆ヒナに問題☆
Q、京都パープルサンガの監督といえば誰?
ヒナ「加藤監督!」




<ここで1曲♪ 「パズル」 >




<ヒナのフリートーク>

ヒナ「近況、、、あの、、若干の怪我をしましてね、、、肩があがらないんですよ」

ええっΣ(゜Д゜;))))

ここで急にヨコが、
ヨコ「ねぇ、ゆっていい?めっちゃ腹立つことがあるねんけど、、、」

ヨコ「朝の車で、痛いんかしれんけど、『あ~っ』ってやめてもらっていい!?」
ヒナ「ほんまに痛いねん」
ヨコ「朝からなんでお前の息、聞かなあかんのや」
ヨコ「HEY×3のとき、忘れもせんわ、30分間、ずっと息はいてた」

ヒナ「その日、痛なった」
ヨコ「よ~覚えてるもん。お前のこと、よ~覚えてるやろ」



でたーーっ_| ̄|○ノシノシノシノシ 夫婦愛



HEY×3の収録前日に、藤井隆さんと加圧トレーニングにいって、その夜痛めたらしい。。。

大丈夫かなぁ、、、、ヒナ、、、、早く治ってね><

無理は禁物です!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

