Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 聞くジャニ∞リターンズ③TOPラジオ ≫ 聞くジャニ∞リターンズ③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

聞くジャニ∞リターンズ③

ヒゲ、ヒゲ、、、

やっかし出てくるヒナゴリラ~(´Д`*)ノ
















ヨコ「ヒゲ、ボーボーやし」
ヒナ「ヒゲはええやろ。もう見慣れてるし」
ヨコ「ライブ前のすばるのストレッチもそうやし。ちょっとあれ、ブルーになるし。めっちゃブルーになるし、すばるのストレッチ」
すば「えっ!?」
ヨコ「めっちゃ、ちっちゃいから!」
すば「身体的なこと、言われても。しょうがないでしょ」
ヨコ「めっちゃちっちゃいよ~。それを頑張ってるすばる見たら、『もっと曲がって』って思う」
すば「自分の中で、めっちゃ伸びてると思ってるよ」
ヒナ「あっはっはふっふ(爆笑)」
すば「めっちゃ見れてんねんやな~。誰も見てへんと思ってたわ~
ヒナ「でも、一番入念やな、ライブ前で」
ヨコ「あと、大倉のパウダーや!」
3人「あっはっはっは」



ここで来ました、たちょのベビーパウダー(`ヽ´)



老いてきた話をする3人。
その中でもヒナが老けて見られている!と発言するヨコ。
久本雅美さんにも「うっそー!!30いってるでしょ!!」と、オカンのことを言われたヨコ。
ヒナ「ええやん!風格出てるでしょ!!」

きました!ポジティブヒナ!!

ヨコ「ヒゲやで!ヒゲやて!」
ヨコ「お前、おっさんぽいで!」
ヒナ「見た目が?」
ヨコ「見た目というよりも、行動から出てもうてんねんもん」
ヒナ「いうても、みんなあんねんて、それぞれ」
ヨコ「まだ俺、キャピキャピしてるし」
ヒナ「俺もキャピキャピしてるよ」

ヨコ「ゴリラやもんな!!」

ヨコ「心のそこから、お前をゴリラと思ってるもん。一番ゴリラやと思ってるもん」


章ちゃんもチンパンジーと言われているが、それは可愛らしさから♪


すば「ゴリラとしてみたら、若い!」
ヨコ「ゴリラとしてみたら、めっちゃアイドルやわ」


ゴリラ界のゴリラ☆

すば「両手にメスゴリラや!ナイスゴリラや!!」


何年後かに、ライブのお客さんにゴリラがいるかもしれない!と、ヨコ(爆)
もうゴリラ界のスター!!
ヒナゴリラの活躍を、メスゴリラは見たい!
ゴリラ界のアイドル!
しかも、そうなればゴリラ専門誌「ゴリラ誌」まで登場するのでは!?と予想は膨らむ!
「ヒナゴリラ、東京ドーム現る☆」とゴリラ誌に載る!
それは、ヒナの頑張り次第!!



ヨコ「ゴリラとしてやっていけるか、考えていこうよ」



ヒナ、、、ゴリラは目指したらあかんよ(笑)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

