Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 聞くジャニ∞リターンズ⑤TOPラジオ ≫ 聞くジャニ∞リターンズ⑤


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

聞くジャニ∞リターンズ⑤

リターンズ①の記事でもお知らせしましたが、ここでもお知らせしておきます♪

7月に「聞くジャニリターンズ vol.2」が放送予定!!

繋がっていく・・・





では、最後の企画ものからです♪
どうぞ~☆














<いろはにほへとリターンズ>

Q、村上信五の「む」
  虫って男子は好きですよね。誰もが一度は捕まえたことのある虫といえば?

  セミ   ←ヨコ、すばちゃん
  バッタ  ←ヒナ

ヒナ「そっちか。そっちに合わせるよ!」
ヨコ「合わせれんの!?」
ヒナ「合わせれる」
ヨコ「そんなにたけてる人やったっけ!?」
ヒナ「けっこう寄るほうや」
すば「けっこう寄るほうじゃあかんねんで」




Q、渋谷すばるの「し」
  食パンっておいしいですよね。食パンに塗るもので定番といえば?

  マーガリン  ←すばちゃん、ヒナ
  イチゴジャム ←ヨコ

イチゴジャム押しのヨコ。
「食パン=マーガリン込みのもの」と考えてるヨコ。

ヒナ「おかしいよ!」
ヨコ「イチゴジャムやて!」
すば「とりあえず塗るマーガリンやろ!!」
すば「そっからはオプションは、おのおのの自由やろ!!」


マーガリンを熱く語るすばちゃんが、ステキです(//////)


Q、横山裕の「よ」
  夜といえば、ずばり何時からでしょう?

  6時
  7時
(ここは雑音がひどくて、誰が何を答えたのかほとんどわかりませんでした





ここで嬉しいお知らせが!!
7月に「聞くジャニリターンズ vol.2」の放送予定\(゜∀゜*)/


<ここで一曲♪ どんなに離れてたって傍にいるから>



また楽しみが出来ましたね!!
このまま復活しちゃえ~♪♪




ここまで、お付き合いくださった方々、ありがとうございました~♪


Comment

No title
編集
まぢーーーー?!
こんどわ聞ける日でありますように。。
録音できひんかったァ、、、
2009年04月28日(Tue) 18:15
No title
編集
レポありがとうございます♪
7月のリターンズも
楽しみですね☆☆
2009年04月28日(Tue) 22:17
功香ちゃんへ
編集
聞けなかったんだね、、、次こそは!!
7月の発表は、ほんとですよ~^^
しかし、まだ放送「予定」らしいので、、、。
予定とか言っておきながら、エイトのことだからあるでしょ!!とポジティブでいたいと思うよ♪
2009年04月28日(Tue) 22:45
あやちゃんへ
編集
レポと言ってもいいものか(笑)
追いついていくのがやっとでした~、、、。
でも、昨日はレコメンよりがっつりレポしたよ(^-^*)
7月は誰がするか楽しみで~す!←もう、放送決定な気分でいます(爆)
2009年04月28日(Tue) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

