Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ド真ん中のかっこよさ!!TOP雑誌 ≫ ド真ん中のかっこよさ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ド真ん中のかっこよさ!!

コンビニにいそいそと行ったいちご。です。
だって、non-noのページにいるエイトがかっこいいって言うんですもん。
これは気になるのもしょうがない(笑)


コンビニで、ギャホッΣ(゜Д゜*))))と叫ぶとんだ痛い子!



たちょが、たちょが、、、

かっこよいーーーーっ!!((o(≧▽≦)o))


たちょスマイルで、こっちを向かれた日には、、、
(3人でいる写真もはしっこにいるたちょ。時には、真ん中希望、、、無理かなぁ)

エイトみーんなステキすぎます!!
あんな顔、、、こんな顔、、、
セピア色の写真も最高です!!
特に、まるちゃんのセピア色写真にドキドキ♪♪
すんごいドキドキする!!


BOYS本音対談×3「Surprise!関ジャニ∞」ということで、
ユニットに分かれての対談でーす^^


さあ!!まだの方は、急いで本屋・コンビニへ~!!


∞今日の7時台、11時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


Comment

編集
こんにちワンツー☆いちご。さん(^ε^)-☆Chu!!

見ました!そして買いました!(笑)
あの微笑みにヤラれちゃってます~~~orz・・・!!
セピア色の写真もたまらんですよね(*´∇`)ノシ
あんな目でジッと見られたらもうダメですっっ(T_T)カコヨスぎます~忠義さん!!

そんな彼に!というか彼らに(笑)!あと1週間で逢えるなんて(ノд<。)゜。

早く逢いたいけど、心の準備がもうちょっと欲しいから待って下さい(゜∀゜ノ)ノ←ムリ

すでに興奮しまくりで眠れないGW真っ只中です~(><)
2009年05月03日(Sun) 19:14
みぃさんへ
編集
みぃさん、こんばんわんつー(*゜∀゜*)ノ
みぃさんのchu~にやられた、、、i-178

ユニットで1ページずつだなんて少ないなぁ・・・なんて思いながら(爆)、
近所のコンビニで衝動買い!!
あれは買っちゃいますよね~♪♪
や~ん♪やられたのですね、みぃさん!!
罪作りなお・と・こ((o(´∀`*)o))←変なテンションですみませんi-201

あと1週間ですね!!
ということは、みぃさんは広島に行かれるのですか~!?
きゃーーーっ(≧▽≦)ノシノシノシ
ネタバレなしで、まっさらな状態で逢いにいけるなんて!
楽しんできてくださいね♪

逢える直前まで、心の準備が出来ないですよね~。
そういう状態で迎えるんでしょうね!
でも、そんなドキドキの状態なんてステキですよー!

GW中は、コンに向けての準備ですかね^^
ドキドキしながら過ごしてくださいね~(笑)
2009年05月03日(Sun) 22:54
またっ!!
編集
いちご。ちゃん~v-238
なんか申し訳ない、、、たぶん前の888もやった気がするんやけど。
8888HIT、まおでした。
自分でメッチャびっくりしてるんですけども(笑)
これも運命なのかしら?
と思いつつ、「8888HIT おめでとう」
いちご。ちゃんらしい素敵なブログが大好きです。コレからも末長くよろしく(みつゆびをついてお願いします)
2009年05月03日(Sun) 23:59
まおさんへ
編集
まおさんっ!!!
8888番目のお客様にいちご。も運命を感じました!!
そうなんです、888番目のお客様もまおさんでして(゜∀゜ノ)ノ
やっかし運命v-238
まだまだひよっこないちご。ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

まおしゃーーーんv-238大好きでーーーすっv-238
2009年05月04日(Mon) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

