Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レンジャー色が気になる男(`ヽ´)TOP雑誌 ≫ レンジャー色が気になる男(`ヽ´)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レンジャー色が気になる男(`ヽ´)

i-Podの黒が欲しいと思った今日です。。。

だって、
たちょとおそろいにしたいんだもんっρ(´З`*)イジイジ


というのも・・・

今日はドル誌が早売りしているという情報を手に入れまして、さっそく本屋にGO!
もちろん3誌ともお買い上げ。
Winkupのたちょの記事を読んだら、これってi-podだよね!?と思いまして。
いちご。も新しく出たi-pod(出たといっても結構前になりますけれど。)を見て、
「レンジャーカラーやあいらぶえいと」と思いましたよ~!!
eighterさんなら思うはず!?

たちょも、知らず知らずのうちに気になっているのね~(゜∀゜*)
それも一つ発見でした~。

どうしよっかなぁ、、、黒かぁ、、、

たちょのことだから、すぐに替えるでしょ/笑(`ヽ´)

な~んて、いちご。は緑のi-Podを手放しませんよ~!!←結局、結論出したし


しかし、まだi-Podと決まったわけでもない(苦笑)




久しぶりにドル誌の感想&「りぼん」の感想でもいこうかなぁと思います♪
ネタバレになることもあると思いますので、ご注意くださいませ~。




∞今日の7時台、17時台、21時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆









<Winkup>
「BREAK」~あれこれQ&A~
コンサートのことも話しています。

たたたたちょののの、唇がぁ、、、目線がぁ、、、やばいっ!Σ(゜Д゜*)ノ
というか、メンバーみんながビジュ最高
これはチェックしないと!!
何気に、くらやす並びやし~
(こうでもしないと、、、くらやすに飢えてます/苦笑)

あと「ブリュレ」の振り付けを屋良っちが担当するそうで!!
かっこよい振り付けなんですってーーーっ(≧▽≦)ノシノシノシノシ
ガシガシ踊るのね~♪♪楽しみ~♪♪
ステージはザ・シンプル!
「豪華なセットはつかいこなせんから(笑)」byすばちゃん


<POTATO>
「ALL BY MYSELF」“ひとり”というキーワードで話してます。

セルフポートレートの設定で撮った写真が好きや~
ちっちゃい写真ですが、じっくり見る価値あり!
こっちも、メンバーそれぞれステキ写真満載♪
でも、たちょは帽子なしの初めのページのやつが好きかなぁ。。。
どっちも、かっこいいけれど~(´∀`*) ←出た盲目

「なんぼのもんや」は、まるちゃんです。
メガネまるちゃーーん((o(≧▽≦)o))
かっこいーーっ!!
しかも隣を見れば、やすばがイチャイチャ

殺す気ですかーーー_| ̄|○ノシノシノシノシノシ

妄想が耐え切れないページです!!


<duet>
表紙でエイトが登場♪♪
しかもピンナップつきですよ~。
それがまた、、、くらやす並び~(`ヽ´)(`Д´)
あの、あの身長差がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(ここで強制終了。)

「メンバーのことどれくらい愛してる?」がテーマです。

今回、3誌ともビジュが最高じゃないですか!?
ポラロイド写真もカワイイし♪
こうやってメンバーのことを言葉にして表現するエイトが好きです!
それぞれがお互いを認め合っていることが嬉しいです!!


最後に、、、

カレーパンを買ってきて凹むたちょ!!

これは、見てからのお楽しみ~(゜∀゜*)←ドS



<りぼん>
すばまるが、イチャイチャ

ヒナやすが、イチャイチャ亮ちゃんもい~れ~て~♪

ヨコの目線が、、、

たちょの表情が、、、

(//////)むはっ


カラーは1ページだけで、中にインタビュー記事が2ページですが、
写真だけでもいいっ!!
思わずお友達さんに、写メを送ってしまったいちご。です(笑)


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あやも今日ドル誌かってきます♪
もう∞が・・・v-22あやのとこ∞が出てる
テレビ入らないから苦笑ドル誌なしでは
やって行けない・・・・笑

では今日にでも買ってきます♪
2009年05月05日(Tue) 07:05
No title
編集
いちご。かわいいーーーーv-238(笑)
ザ・eighterって感じやねェ(笑)
2009年05月05日(Tue) 16:37
あやちゃんへ
編集
そうなのよ~、あやちゃん!!
早売りしているって聞いたときには、ビックリしたよー!!
あやちゃんのところは、∞のTV番組は入らないんですねv-356
それこそ全国放送にして欲しいねっ><
Can!よ、、、全国へ、、、。

もう手に入れたかなぁv-349
2009年05月05日(Tue) 20:50
功香ちゃんへ
編集
かわいいって、、、v-413
照れるではないですか♪♪
功香ちゃんのほうが、かわいいって~^^←変な返事になってしまった(笑)
2009年05月05日(Tue) 20:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

