Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お初です!TOPバトン ≫ お初です!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お初です!

どうも~kao01

いやいやいやいや♪

あの~、、、このたび、、、

なずなさんからバトンをいただいちゃいました♪
ありがとうございます!!

お初です!!初めてなんです!!

その名も、


~愛してるんだけどバトン~



もし興味がある方は、追記からどうぞ~☆
また、バトンを受け取っていただいたい方のお名前もありまーす^^
あっ!!
お名前が無くてもやっていただける方は、ぜひどうぞ~!



~愛してるんだけどバトン~

<ルール>
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること



①たちょと初めて出会った場所は?
2007-2008のカウコンをTVで何気な~く見ていたとき、衝撃が!!
ちょこっとしか映らなかった(笑)たちょを気になりだす
そこからDVDやCDを買いまくって、すぐにメロメロ状態でした。
特に、初めに見た47のドラマー姿にはドキドキが抑えられずでして、、、(´∀`*)ノ
あの手に、背中に、唇に、汗が飛び散る姿に、、、むふっ
当初から危ない方向にそれてました(苦笑)



②たちょの何処に萌える?
しゅっとした手、
長くてきれいな指、
背中からお尻にかけてのあの筋肉の付き具合(爆)、
あの色っぽい唇、
やらかそうな髪の毛、
太ももも好きですよ~!!←イッツマイソウルの衣装がたまら、、(//////)



③たちょはS?M?どっちでいて欲しい?
ぜひドSで!!
自分では時にドSに変化することもあるのですが(苦笑)、
たちょにはSでお願いしたい!!
あの鋭い目線で見つめられながら、ドSたちょが登場したら、もう、、、
きゃーーーーっ((o(≧▽≦)o))
危ない妄想に突入しますよ(笑)



④たちょのどんな仕草が萌える?
食べ物のことになると激しく頑張るたちょ♪
あのおいしそうに食べているたちょ♪
口にほおばった後に、「むふっ♪」ってするのが可愛すぎます!!
あと、「だってアイドルだもん」をニコニコで歌って踊るたちょ♪
あの姿は忘れたくありませ~ん♪

可愛いところを見せつけておいてからの、豹変振り(笑)
ドラマーたちょは永遠です!!
どこを探したって、いません!!
それほどセクシーでカッコイイたちょ(`ヽ´)

あとあと、章ちゃんとの絡み(`ヽ´)(`Д´)

あとあとあと!!立っている姿!!立ち姿!!
その表現をするのに言葉がでてこないいちご。で申し訳ないですが、
好きです、たちょの立ち姿!!!



⑥たちょの嫌いなところは?
無いです。
たちょには盲目ですから♪



⑦たちょに望んでることは?
恋愛話はしないで下さい(笑)
失恋とか、、、元カノとか、、、。
まだそれを受け止めるキャパが、いちご。には無いのです。



⑧たちょと絡んで欲しい人は?
章ちゃん(`Д´) ←今日いち、デカイ字

正直いって、くらやすに飢えてます(爆)
だってすばちゃんとばっかりイチャイチャしてるんだもん。
最近もドル誌でイチャイチャしてたし。。。
やすばも好きやけど、
章ちゃん!たちょが待ってますよーっ!!

(`ヽ´)オレのことだけ考えて~や!!←ヤキモチやき
(それを妄想するだけで、ニマニマしてしまういちご。)



⑨たちょを描く時に主張しているところは?
描く!?絵は描きませんよ~



⑩家族にするなら?
勿論、愛しの旦那様~
(`ヽ´)せぇへん!って言いながら、お出かけ前のチューをして欲しい←アホ



⑪学ランとブレザーどちらを着て欲しい?
学ラン、、、ブレザー、、、う~んっ

(考えること数分、、、)

ブレザーでお願いします!!

ブレザーといえば、ネクタイですよ♪
あのきれいな指で、ネクタイをシュシュ、、、ってゆるめて、、、
止めてあったボタンをポチポチと取って見える肌、、、
それを見て、思わず顔を背けてしまういちご。、、、
そんな姿に「どーした?」と下から顔を覗きこむたちょ、、、

ひゃーーーーっ(//////)ノシノシ

危ない妄想中~




⑫私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
どっちも好きですが、ジーパンで♪



⑬結婚したい?
もちろんです!!
一緒にお昼寝した~いっ♪ ←カレンダーを見たせいです
「ずっと一緒におってな♪」な~んて言われた日にゃ、、、



⑭最後に愛をどうぞ♪
あなたの一挙一動すべてが、まぶしくて、愛しくてたまりません。

たちょに出会わせてくれたことに感謝します。

ありがとう。

どんなにたちょが早く駆け抜けていこうしたとしても、ずっと目を離さないで追いかけていくからね!
覚悟しててねーっ!!



⑮回したいヲタさんどうぞ(先着10名)
(10人は無理ですごめんなさいっ
リンクさせていただいたいるお友達さんにお願いしました。

きよさん ←以前されていたと思いますが、もしよければ
arisaちゃん
きょっこさん
とうかちゃん
ちどりさん



もし時間があるときでもかまわないので、よろしければお願いします
相手は、大好きな人で♪


まおさんへ。あやちゃんへ。
なずなさんのご指名にありましたので、今回お名前を挙げておりません^^
もし次の機会がありましたら、お願いしま~す♪


このバトンをやりたい方は、是非やってみてください♪
その時は、コメント欄などでもけっこうですので、一言「します」と残してくださいね~。
お願いします。



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
いちご。ちゃん、おはようです!
私の名前(違う「とうか」だったらすみませんv-356)があったので、すごく嬉しかったです(^^vv)
バトン、ぜひぜひ答えさせてやってくださいませvv

実は眼科の待合室でいちご。ちゃんのブログにお邪魔していたのですが、いちご。ちゃんの回答に妄想爆発してしまって一人危ない人になっちゃいましたよ!!(笑)
大倉さんが目の前にいたら…
間違いなく昇天します(バタリ)

恋愛話は私もNGです…v-406
嘘でもいいから「いません!」って言うてくれたら、どこまでも付いていくのに!!
私も恋愛話されると凹みます…
(ソロコン、パンフもキツかったv-356)

いちご。ちゃんのたちょ語り、とっても素敵でしたO(≧∇≦)O
こんなに、いちご。ちゃんに愛される、たちょは幸せですねvv
2009年05月07日(Thu) 11:39
No title
編集
初めましてv-238
なずなさん&あやちゃんの所から飛んできました
たつ担の「おだよし」って言います(・ω☆

いきなりですいません。
よかったらお友達になってくださいv-10
よろしくお願いします★♪★
2009年05月07日(Thu) 21:00
No title
編集
いちご。さーん!早速バトンやっていただいてありがとうございます!
勝手に指名しちゃってすみません。

いちご。さんのたちょ愛は素晴らしいですね。
ホントにたちょのこと大好きなんだなって嬉しくなりました。
同じ想いの人がいると嬉しくないですか?
やっぱり指名させていただいて良かったです!
たっちょんもたくさんのたちょらーに溺愛されて幸せもんだ(笑)

また機会がありましたらよろしくお願いしまーす!
2009年05月07日(Thu) 23:18
とうかちゃんへ
編集
とうかちゃん、こんばんわんつーv-354
もちろん、とうかちゃんですよ~♪♪とうかちゃんしかいないじゃないですか~♪
勝手に指名してしまったけれど、ごめんなさいv-356
でも、快く受け取ってくれてありがとうです!

眼科でも妄想万歳でしたー!?(笑)
このバトンに答えたのが深夜のため、妄想も大きくなっちゃいましたv-398
これでたちょが目の前にいたら、、、
あかん、、、妄想がどんどんふくらむ(爆)

とうかちゃんのブログでも恋愛話のとき、凹んでたよね、、、。
あのとき、一緒に何度うなずいたか!!
また凹ませちゃったかなぁv-356ごめんなさいっv-356

お褒めの言葉、ありがとうございます!!
とうかちゃんの愛v-349も楽しみにしています(゜∀゜*)
2009年05月08日(Fri) 00:59
No title
編集
いちご。さん、こんばんはー★

わー><バトンまわしていただいてありがとうございますー!!
あんまりバトンはやったことがないので、どきどきしながらやらせていただきますね♪(笑)

いちご。さんのも読ませていただいて、特に激しく⑧に共感です!!(笑)
私も答えは、章ちゃんがたっちょんに代わっただけで、いちご。さんとまったく同じ答えになりそうです~vv(笑)
2009年05月08日(Fri) 01:03
おだよしさんへ
編集
はじめまして、おだよしさんv-349
訪問、そしてコメントまでありがとうございます!
実はなずなさん、あやちゃんのところでお見かけしてましたー^^

わー!!嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
こんなんで申し訳ないところもありますが、こちらこそよろしくお願いします。
お友達になってくださいv-353
おだよしさんのところも遊びに行かせてもらいますね♪
コメント、ありがとうございました。
2009年05月08日(Fri) 01:12
なずなさんへ
編集
いやいや、とっても嬉しかったです^^
なずなさんのところで自分の名前を見つけて、
めちゃめちゃテンション上がりましたよ~(≧▽≦)
ありがとうございましたっ!!

なずなさんのところも、たっぷり愛が詰まっていてドキドキしましたよ~♪
でも、ほんとですねー。
同じ想いをしている人が存在することってこんなにも嬉しいことなんですね!!
なずなさんからバトンをいただいて、
改めて気づかされました。感謝です(つ∀`゜)・。

こちらこそお願いしま~す☆
2009年05月08日(Fri) 01:17
ちどりさんへ
編集
ちどりさん、こんばんは~(´∀`*)ノ

バトン、勝手に指名してすみませんi-201
受け取ってくれて、ありがとうございます!!
ドキドキしながら、章ちゃん愛v-348を語ってくれるのですね~♪
楽しみに待ってまーす!!

ひゃーーーっ(≧▽≦)⑧番に同意してくださいますかぁ♪♪
ちどりさんなら同意してくださるだろうと思ってました(爆)←どんだけ上目線i-201
章ちゃん、、、すばちゃんとばっかりなんですもん!
そろそろ、たちょもヤキモチやきますよ~(笑)

2009年05月08日(Fri) 01:24
No title
編集
いちご。ちゃん こんにちわんつ(*^_^*)

バトン、回してくれてありがとね(^^)v
いちご。ちゃん、ほんとにたちょのこと、大好きだよね(●^o^●)
妄想、突っ走ってるもんね~~~\(^o^)/

このバトンね、前にやったことがあって、今やっても同じ答えに
なりそうだから、もう少し時間をおいて、そんでもって
やらせてもらうね~~~~(^_^)v

妄想バトン、大好きだから、また何かあったら回してね~~~(^_-)-☆

どうも ありがと(#^.^#)

2009年05月08日(Fri) 17:48
きょっこさんへ
編集
きょっこさん こんばんわんつ~(^Д^~)

勝手に指名したこと、すみませんi-201
でも、快く受け取ってくださってありがとうございます!!
も~、どうしても危ない方向にいっちゃうんですよ(笑)
たちょの妄想だらけ(´∀`*)ノ

はいっ!
いつでも、どこでも!?かまいませんので♪
ふと思い出したときにでも、お願いします。

こっちこそ、お願いしたいです!
妄想バンザ~イ\(≧▽≦)/
2009年05月09日(Sat) 00:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

