Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.5.7①♪TOPラジオ ≫ レコメン09.5.7①♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.5.7①♪

知ってました!?
「AneCan6月号」に、横山さんが載ってるんですってーーっ!!
しかも、バスケをしている写真だそうですよバスケットボール
どんなんかなぁ♪
でも、雑誌のチェックがついていきません(爆)
みなさんのところで情報捕獲をしている状態でして、お世話になりっぱなしです><
それよりまず、事務所さま、、、最初に教えていただけると、、、ね。


愚痴っぽくなりまして、すみません

連休明けですが、日曜には広島コンがスタートしますね!!
行かないのに、むちゃくちゃテンション上がってレコメンを聞いています!!
はわ~行かれるみなさんの感想を楽しみにしております^^
よかったら、たちょ情報をお待ちしておりま~す



では、レコメンの自己マンレポにでも行ってみましょう!!
聞き間違いなどあると思いますが、それでもよろしければどうぞ~♪



コメントのお返事は、レコメン後にさせていただきますので、今しばらくお待ち下さいませ。
すみません




∞今日の10時台に拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆









<オープニング>
ヨコ「間に合いました!!」

ドラマ撮影の為、開始15分前に到着したヨコ。
ヨコ「遅刻できひんと思って!!」

その理由は、、、ゲスト★タッキーだから(´Д`ノ)ノ


レコメンはお正月に来た以来。
最近まで舞台に忙しかったタッキーですが、
そのスタッフさんの家族を呼んでの公演をしたんですって!!
スタッフさんの家族に、こんな仕事をしているんだよと見てもらったそうです。
すごいですね!!さすがタッキー

また、ヨコが気になるお年玉の話に。
ヨコ「お年玉、いっぱいあげたんでしょ!?」
との質問に返事するタッキー。
しかし、ヨコは、、、
ヨコ「よーせんわ!!」と強調!
ヨコ「知らん子まであげんわ!!!」

ヨコ「オレやったら絶対せーへん!絶対せーへん!!」

ヒナ「この子は絶対せーへんよ」とオカンも同意済み!_| ̄|○ノシノシノシ

タッキーのことをかっこいい、かっこいいというレコメン夫婦。


それを聞いて、タッキーも「ヨコもドラマで遅れてくるなんてかっこいいよ」というお言葉を頂戴しました。


ヨコ「そうでしょ!!」


否定せんのか!?Σ(゜Д゜;) 



~オープニング曲:滝沢秀明「無限の羽」~




<レコメンガールズランキング>
「5連休、どんな過ごし方をしたのかランキング」

5位:遊園地に行った

4位:家にいた

3位:カラオケ

2位:部活しまくった

1位:バイト三昧


今日は、タッキーがゲストということでクイズあり!!
しかもヨコvsヒナ対決ですよーっ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

