Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.5.7②♪TOPラジオ ≫ レコメン09.5.7②♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.5.7②♪

今日の企画は、

「横山村上が対決!滝沢秀明王決定戦」

といことで、リスナーさんから送られてきたタッキーに関する問題に、
ヨコとヒナが答えていく企画で~す



では、追記からどうぞ~♪

















<滝沢秀明王決定戦>

なぜかヒゲの話になるレコメン。
ヒゲの伸びが早いヒナ。。。コンサートでは剃ってくださいっ><
家ではヒゲを剃ったことのないタッキー。
ヒゲのイメージが無いタッキー。
ヒゲを伸ばす人っていやらしい! byタッキー
ヒナ「めっちゃ、いやらしいやん!!」


ここから滝沢秀明王決定戦♪
ヨコとヒナがタッキーに関する質問に答えて正解すると1ポイントが当たる。
負けたら、恒例の罰ゲーム。

Q1、タッキーが毎日欠かさず食べている物は?
ここで、様子見のヨコ(笑)
ヒナ「なっとう」


Q2、タッキーが横山と会った時、横山の第一印象は?
ヨコ「フラフラしているとかじゃないの」

ヨコがオーディションを受けたとき、タッキーが審査員だった。
もうすでに“TVの人”だったタッキー。

ヨコ「こいつ売れへんな!?」
滝「・・・・・・OK!」

滝「『なんだこいつ!?』って思った」


オーディションのときの第一印象が悪かったヨコ(爆)
金髪で、みんなが踊っているのに踊っていなかったヨコ。


Q3、タッキーが村上に会った時、村上の第一印象は?
ヨコ「ブツブツ!?」
ヒナ「つるつる」

このやりとりする夫婦が面白いですよ~!!

この問題に、すぐ回答するヒナ。
ヒナ「憶えてない!」

正解!!

何回会っても名前を覚えてもらわれなかったヒナ。
「あ~、名前なんだっけ?」とタッキーに会うたびに言われていたヒナ。

ヨコ「花が無かったんやろな」




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

