Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.5.7⑤♪TOPラジオ ≫ レコメン09.5.7⑤♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.5.7⑤♪

もうあと24時間後で、ヨコの誕生日!!\(≧▽≦)/

気持ちはまだ高校生の28ちゃい

ケーキかってお祝いしなくっちゃ♪

「粋なゴリラやなぁ」とオトンに言われたヒナも、
何かサプライズするのかなぁ・・・(´∀`*)人(*´∀`)ワクワク



では、滝沢秀明王決定戦からでーす。

全国ゾーンのレポは、お休みします←けっこうな確率でお休みする子




あと、昨日、初バトンをしました~♪
よろしければご覧下さいませ→初バトン

お名前をあげさせていただいたお友達さんも時間があるときでもいいので、
よろしければお願いします^^

















<滝沢秀明王決定戦>
Q4、タッキーがカラオケで最後に歌う曲は?
ヒナ「最後!?最後!?」
ヨコ「とれんとれん」
←ここが聞き取りにくく、ニュアンスだけ(苦笑)
ヒナ「サライ」 

正解!!

このヒナの「サライ」の発音にヨコがダメ出し!
ヒナの発音の仕方が、皿洗いのように聞こえると。
恥ずかしくなるヨコ。
よくこんな発音で24時間TVに出たいといったヒナが恥ずかしいヨコ。
でも、この問題が出てよかったと。
ほんとに24時間TVのパーソナリティーをしたとき、本番で言われるより、
前に気づいていたほうがいいと!!!

な~るほど(゜Д゜!




Q5の電波状況がよろしくなく、、、ごめんなさい


Q6、将来、結婚式を挙げたいと思っている場所は?
ヨコ「ハワイ」
ヒナ「武道館」

この答えが近いらしい、、、。

ヒナ「横浜アリーナ」

正解!!



Q7、滝沢演舞場で共演者の人に「タッキー」以外での呼び名は?
ヨコ「よしつねさま」
ヒナ「との」


正解!!

これはヨコが知っていないといけない問題なのだが、答えを間違えるヨコ。

ヒナ「なんでなん?逆に正解するの嫌なんやけれど、、、」



Q8、Q9が終わって、ヒナがリードしてます!!


ヨコよ、、、どうしたの~??

最後の勝者は果たして、、、






Comment

バトン♪
編集
いちご。ちゃまv
こんにちわん・つー♪

おひさぶりでごじゃりまするヾ(´∀`*)ノ
バトンやらせていただきます☆
妄想全開で楽しそうでごじゃりまするなぁ~(´艸`*)

元気だった?
またメールするからねぇ~(^Д^~)
うざいとか思ってもメールしてやるぅ~(^Д^~) ←迷惑だからやめなさい。
2009年05月08日(Fri) 17:00
arisaちゃんへ
編集
arisaちゃん(≧▽≦)ノ
こんばんわんつーです♪

ご無沙汰もご無沙汰すぎて、ごめんなさいっi-201
バトンを受け取ってもらえて嬉しいよ~((o(´∀`)o))
妄想全開ー!!これが無くては、生きてられませーん(笑)
arisaちゃんの回答をニマニマしながら読むいちご。だと思うので、
今から謝っておきまーす(/∀`)

メール、ありがとう♪♪
めちゃめちゃ嬉しかったよ~(^Д^~)←マネっこ
迷惑だなんてーi-201
愛あるメールにドッキン!
ありがとうね!!
2009年05月09日(Sat) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

