Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ PUZZLEコン☆初日!!TOPコンサート・舞台 ≫ PUZZLEコン☆初日!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PUZZLEコン☆初日!!

ジャ TOUR 2009 PUZZLE



初日☆広島

お疲れ様でしたーっ!!

∞、∞erのみなさん、めちゃめちゃはっちゃけたみたいで、その話だけでドキドキしてます!!

がっつりグッズのネタバレを踏みに行き(笑)、うちわやクリアファイルのたちょのビジュを確認♪
よしよし!!(≧▽≦)ノシノシ
と、穴が空くほど画像を眺めていたいちご。です。

広島へ行かれたお友達さんからは、最新速報が入り、ふわっふわの状態。

広島へ今にも飛び立ちそうな勢いでした♪

昨日のリハでは、ヨコのハピバがあったと知ってホッコリし、
今日は今日で2部にハピバがあったと聞いて、ますますあったかいなぁ、、、と感じてしまいました。
よかったね!ヨコハート


今日から始まったPUZZLEコン。

エイトはもちろん、関係者の方々、eighterさん、

みんなが怪我も無く、楽しめるコンサートになりますように、、、


はっちゃけていきましょーーっ





オカンのヒナというと、、、

ついに!!

ヒゲゴリラじゃ無くなったそうで♪\(´∀`)/ヤッホーイ
(実際にいちご。は見ていませんが、そんな情報があったもので)

ウハウハと喜んでいると、
一緒に遊んでいた友達(・・・あのヒナを気になっていた友達です!)が、、、



えっ!?!?剃ったの!?!? ((((:´Д`)ゞ



はいっ???(゜Д゜;))))



友達は、ヒナ押しかわらず。
話をよくよく聞くと、


友「ヒゲあるほうがいいなぁ」


いちご。「剃ったほうがいいって!」


友「ヒゲがあるほうがいい!男らしいもん!」



ヒナのヒゲには賛否両論あるものの、こんな身近なところにヒゲOKの人がいるとは!

これは、まさかのまさか!?

彼女のeighterの道もそれほど遠くないのかも、、、

この前渡したCDも聞いてくれていて、まだ数日しか経っていないのですが、
ミセテクレ、オニギシ、桜援歌が今の所好きなんだそうです♪

また、情報が入り次第お知らせします(笑)






∞9日の1時台、9時台に拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
きみクンよかったねェ♪
ヒナちゃんわわたしも剃ったほうがえぇとおもう。。
あったらおっさんくさいやん?!
2009年05月10日(Sun) 23:57
編集
こんばんワンツー☆いちご。さん(o^∀^o)ノシ
昨日はパズル魂@広島へ行って参りました~~(≧▼≦)!!
ヤバイです~!!やっかし関ジャニ∞間違いない!!
笑いあり!笑いあり!笑いあり!の連続でした!←

そして大好きなくらやすの絡みもガッツシ拝め、幸せ過ぎて昇天しかけておりました(TдT)/~

そんな私にミラクルが~~!!
まさかまさかの村神サン(笑)サインボールをゲットしてしまいました(ノд<。)゜。
なんだか、持ってるだけでヒナティブになれそうです(ノ∀`)♪笑)
2009年05月11日(Mon) 23:07
功香ちゃんへ
編集
こうやってメンバーそれぞれのお誕生日をお祝いすることって、
特別嬉しいですよね~(≧▽≦)ノ
たちょのお誕生日をコンで祝えたらいいなぁ♪
おひげの無いヒナがいいね~。
2009年05月12日(Tue) 23:10
みぃさんへ
編集
みぃさん、こんばんはー(≧▽≦)ノシ
そしてそして、広島からおかえりなさ~い♪
広島帰りというそれだけで、めちゃめちゃ興奮しまくりです!!
エイトと一緒な時間を過ごしたんですよねーっ\(゜∀゜*)/
やっかし、やばかったですか!!
さすがエイトーっ☆

そそそんな、くらやす絡みがっ!?Σ(゜Д゜*)))))
昇天させる威力があるんですか!!!!
もう、、、それ、だけ、、、で、、、、_| ̄|○ノシノシノシノシノシノシノシ
楽しみにしてまーす♪♪

や~ん!師匠のボールをゲットしたんですか、みぃさん!!
ミラクルですよ~♪おめでとうございます♪♪
神のボールですね><
一度、触れてヒナティブをいただきたい(笑)
2009年05月12日(Tue) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

