Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 印象バトンTOPバトン ≫ 印象バトン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

印象バトン

休みっ♪休みっ♪今日は休みっ(´∀`ノ)ノ ←全国の人を敵にまわすヤツ
エイトごとに浸れると思いましたが、色々とやることがありました。
今日は掃除して、生活用品を補充して、銀行や郵便局に行って、、、。
はぁ、、、休みって早いなぁ、、、(´Д`)=3


あ、あ、あの、、、
先週にすると言っていたバトン。
遅くなりまして、今日になってしもおた、、、_| ̄|○
いただいたのにすみませんっ

では、まおさんからいただいた<印象バトン>です♪

まおさん、ありがとうです!!

追記からどうぞ~♪



∞今日の21時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆












<印象バトン>

☆回してくれた方に対しての印象。
きよさんから繋げていただいたお友達さん。
あったかくて、優しくて、太陽のようなまおさんです♪
まおさんの大好きなマルちゃんのようなお人ですよ~ハートvvおれんじ
言葉、行動、一つ一つが胸を熱くさせてくれます(´∀`*)ノ
いつもありがとうございますっ!!


☆周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べて下さい。
自己分析?見た目?、、、ひょ~、、、難しいですね><
  
1つめ♪
 よく友だちから言われるのは、「A型でしょ!」
 たちょと一緒なOガタンなのですが、行動や几帳面というところでAガタンらしいです。
 書き物とか書類の折り方とか、端と端があっていないとイヤなのはたしか(笑)
 でも、けっこう大雑把なところも多いんですよ~(´-`)
  
  
2つめ♪
 人見知りには見えない、、、らしい(笑)
 いやいやかなりの人見知りです!!
 沈黙になると、何を言おう言おうとハラハラします(><;)
 これからお会いする方、どうぞ人見知りですので、宜しくお願いします。


3つめ♪
 ほわ~として、優しそう3はーと
 自分で言うのって、なんでこんなにも恥ずかしいのでしょう、、、。
 これも言われたんであって、自分ではそう思ってませんので
 でも、こんな人になりたいなぁ、、、


4つめ♪
 きっちりしてそう、まじめ。
 最初のAガタンにつながってそうですが、、、
 やるときゃあ、やりますよ(笑)


5つめ♪
 けっこうSが強いでしょ(爆)
 はい!
 ここに来ている方はご存知のとおり、Sが強いいちご。です。
 でも、たちょの前ではMなのです(//////)ムフッ

 
☆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ・自分らしく行動できる人
 ・喜び、痛み、苦しみ、、、相手のことを一緒になって考えられる人
 ・あったかい心の人
 ・思いやりのある人
 ・常識のある人


☆では、反対に嫌いなタイプは?
 自分勝手で、相手の気持ちを考えられない人、、、かなぁ。

 
☆自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
 沢山の優しさに、「ありがとう」と一つ一つ感謝できることを心がけていけるようになりたい。
 自分を磨きたいなぁ、、、心はもちろん、体も ←痩せなアカン


☆大好きな人たちに叫んでください。
 嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、苦しいこと、、、
 いちご。のつぶやきに一緒になって共感してくださったり、励ましてくださったり、
 いちご。は幸せ者です(つД`)゜・。
 出会いから繋がっていくことに感謝して、これからもよろしくお願いしますっ!!
 ありがとうございまーーーーーすっ!!!!!!!!
 みなさん大好きです



☆そんな大好きな7人にバトンタッチ。
 リンクさせていただいているお友達さん、もしよかったらどうぞ♪
 arisaちゃん
 きょっこさん
 とうかちゃん
 あやちゃん
 ちどりさん
 (きよさんなずなさんへ☆まおさんから回っておりましたよね^^)


他にやりたい方、いかがですか~♪
もしよかったらどうぞ^^



スポンサーサイト

Comment

編集
いちご。ちゃん、バトンありがと~!!
自分の名前見つけて、めーっちゃ嬉しかったです。
もしや、とうか違いだったらゴメンなさいですv-356

仙台では、いちご。ちゃんの分まで思いっきり、大倉さんに「おめでとーーー!!!」って叫んでおいたよ!!v-349
また、仙台からのブツ送りますね(笑)

今日は全くのポカーン状態で、完璧、給料泥棒でした(^^;;)
福井でいちご。ちゃんに会えるのが、今からすごく楽しみです~(^^)
ではではvv
2009年05月26日(Tue) 01:04
編集
バトン受け取りました♪

あやのほうのブログでも、いちご。さんに
バトン回させていただいたので・・・

良ければよろしくお願いします☆+゜
2009年05月26日(Tue) 20:00
編集
いちご。ちゃん こんばんわんつ☆

バトンありがと(#^.^#)
受け取ってくよぉ~~~\(^o^)/

それから、いろいろとごめんね(>_<)
なんか、振り回しちゃったみたいになって、反省です(ー_ー)!!

また次を楽しみに、がんばろう(^_^)v
(何をがんばるのか、よくわかんないけど・・・笑)


2009年05月26日(Tue) 23:04
編集
いちご。さん、こんばんは♪

お仕事お疲れさまです!
ゆっくり休めたでしょうか?

バトンありがとうございますー!!
喜んで受け取りました♪♪

いつも回してくれてありがとうございます^^

私もOがたんで、結構普段は大雑把なのに、変なところで几帳面だったりするところが一緒ー!っといちご。さんのを読ませていただいて共感、そしてうれしくなってしまいました(勝手にすみません/笑)

いちご。さんとお逢いできるのを楽しみにしています♪
その時はどうぞよろしくお願いします^^
2009年05月26日(Tue) 23:57
とうかちゃんへ
編集
とうかちゃん、バトン受け取っていただいてありがとー!!
もう「とうかちゃん」は「とうかちゃん」です♪
毎回、受け取ってくれて感謝です(゜∀゜)/てへっ
とうかちゃんの回答を楽しみにしています。
いつでもいいからね~v-222

仙台では、お世話さまでした!!
魂を持って行ってくれてありがとうね(≧▽≦)
しかもリアルメールにドキドキで、怒涛の研修も乗り越えることができました(笑)
貢物もv-349

さあ!福井で逢えますね!!
興奮します(爆)
想像はしても、あまり期待せずお願いしますね♪


2009年05月28日(Thu) 00:14
あやちゃんへ
編集
あやちゃん、受け取ってくれてありがとうございます!!
ご指名しちゃってごめんなさいi-201

こちらこそバトン、いただきました!!

UPするのに時間がかかるかもしれませんが、
気長に待っててくださいまし(´∀`;)
2009年05月28日(Thu) 00:16
きょっこさんへ
編集
きょっこさん、こんばんわんつです♪

受け取っていただいてありがとうございます!!!
きょっこさんの回答を楽しみにしてます(゜∀゜*)ドキドキ

いやいやi-201
こっちこそありがとうございました!!
それだけで幸せものです(´Д`゜)・。嬉し泣き

はいっ!!次を頑張りましょー♪(笑)

2009年05月28日(Thu) 00:20
ちどりさんへ
編集
ちどりさん、こんばんは~☆

あったかいお言葉、胸に染み入ります(´Д`゜)・。
ありがとうございます!

そして、そして、いつもご指名してすみませんi-201
受け取っていただいてありがとうございますっ!!
ちどりさんの言葉、楽しみにしていますね~♪

おーっi-178
ちどりさんもOガタンなんですか(≧▽≦)ノシ 一緒!一緒!
なんなんでしょうね、、、Aガタンが強し!?←笑
Oガタンにはあるのかもしれませんね~♪

くらやす好きといい、Oガタンで几帳面といい、、、
こういうところでも、ちどりさんと親近感を感じております♪
逢えるのがますます楽しみになっちゃいました!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!!
2009年05月28日(Thu) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

