Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.5.14①♪TOPラジオ ≫ レコメン09.5.14①♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.5.14①♪

やっかし風邪っぴきになったいちご。です
それでもジャニ勉、ガイドなどは欠かさずチェックしておりますよ~♪
今日はレコメンですし。
そして、章ちゃんが髪を切ったそうで!!
早くみたいです!!!



では、さっそくレコメン自己マンレポにいってみたいと思います(゜∀゜ノ)ノ
聞き間違いなどあると思いますが、よろしければどうぞ~♪



コメントのお返事は、後ほどさせていただきます
遅くなりましてすみません。




∞13日の12時台、20時台、23時台に2拍手、今日の0時台、6時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆














<オープニング>
「王将パーティ」と化しているラジオブース。
というのも、ヒナとレコメンスタッフさんがヨコの誕生日祝いとして王将を買ってきたそうです。
でも、「ご飯くうてきたんですよ!」とヨコ(爆)
先週は、タッキーがゲストということでヨコの誕生日を大々的に祝えなかったので今日になったそうな。


例の沖縄の話に!
今日UPされていた「よこやまゆうのにっき。」にあった、あの事件(笑)
ヨコ「おたく、沖縄いってたらしいですね」
ヒナから、朝6時頃に携帯に着信があったから何事か!と驚いたヨコ。
マネージャーさんに頼んで調べてもらったら、
ヒナからマネージャーさんにヨコ宛で、
「ヨコのビックリする人が結婚しました!」と、転送メールが来たと!

撮影の合間もヤ○ーニュースなど、こまめにチェックするヨコ。

ヨコ「なんでこいつに踊らされなあかん」

大阪の人じゃないのか!?と思ったヨコは、まず初めに八光さんに電話をして、いろんなネットワークに調べてみる。
しかし、わからなかった。。。

この話を聞いた当の本人ヒナは、「めちゃめちゃびっくりした!」とのこと。

最終的に、「村上、結婚するんかい!?」とマネージャーさんに確認してしまったらしい。

もちろんこれはヨコの推測にすぎなかったですがホッ

ヒナ「とりあえずヨコにだけ知らせたかった」らしいです。


だれなんでしょうね!?
めちゃめちゃ気になります><


~オープニング曲:413man~





<レコメンガールズランキング>
「女子力アップのためにやってみたいランキング」

5位:言葉遣いを直す

4位:いい匂いをつける

3位:料理を身につける

2位:エステに行く

1位:ダイエットすること


ヒナ「オレ、心配ですよ~」
と、ヨコの痩せ方に心配するオカンです(´∀`*)ノ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2009年05月18日(Mon) 09:36
