Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday たちょTOPハピバ ≫ Happy Birthday たちょ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Birthday たちょ

    ∞ Tadayoshi Okura (`ヽ´) ∞
24歳のお誕生日おめでとうございます!!



ハピバケーキ


予約していたバースディケーキを取りに行きました。
うちのオオクマ兄ちゃんズと一緒にお誕生日をお祝い♪
名前を書いてもらうのに恥ずかしさ満載で、小声で言ったいちご。です(笑)



たちょのしぐさ、たちょの声、たちょの体(爆)、、、
すべてが愛しくて愛しくてたまらないよ。
気づいたら目で追ってました。

たちょに出会わせてくれて、たくさんのことを知ったよ。
たちょのこと、そしてエイトのこと、、、。

エイトの中ではお兄ちゃん達に見守られていますが、
やるときにはやる!!という精神がたまらなく好きです!
ヘタレのときも多いけれど(笑)、それも愛嬌ということで♪←ザ盲目
食べている姿はとろけます!
可愛すぎます!
特にムフッって笑う所なんか、、、(≧▽≦)ノシノシ

これと決めたものには、一生懸命頑張るたちょ。
メンバーと離れてみて(ソロコンね)、改めてメンバーの大切さを知ったたちょ。
まだまだ、たちょの知らないところもあると思います。
それでも、これからもたちょ愛を語っていきます!
危ない方向に行くときも多いけれど、、、ね(^-^;)

あなたに、こうやって出会わせてくれた「奇跡」よりも、「運命」を信じたいです!

ありがとう!!!!!!!

これからも、大倉忠義をどこまでも追いかけていきま~す♪♪

勿論、盲目・溺愛で(笑)

覚悟しててね~(^Д^~)




たちょにとって、ステキな一年になりますように、、、☆






Comment

No title
編集
いちご。さんこんにちはe-266
たっちょんも24歳ですね・・・
なんか早ずぎてびっくりです笑
もうたっちょんを好きになって2年が過ぎたんだなぁーー
これからもずっとたっちょんが大好きでいると思いますe-415
素敵な1年になりますように・・・。



2009年05月16日(Sat) 13:45
No title
編集
オメデトさん!!
わたしも大好き♪
これからも永遠に大好き♪
たつこれからもがんばってねェv-238
2009年05月16日(Sat) 14:34
あやちゃんへ
編集
あやちゃん、こんばんは~e-68
年男のたちょだよ~♪
袴姿のたちょを思い出しては、ムフフっとにやけております(笑)
そっかぁ、、、あやちゃんは2年経つんですね~!
愛ある決意、ありがとうございます!!
これからも追いかけていきましょー!!
2009年05月16日(Sat) 22:14
功香ちゃんへ
編集
熱いコメント、ありがとうです!!
どんなたちょを見せてくれるか楽しみだ~♪
これからもずっと大好きでいようねv-238
この愛は永遠にv-238
2009年05月16日(Sat) 22:18
No title
編集
ケーキおいしそう・・・
っっと。そうじゃなかったv-237
おだよしも、「ムフッ」っていう笑い方メチャ好きですv-238v-238
あれはたっちょんがやるから、いいんでしょうね-v-10
24歳になったたっちょんの「ムフッ」に期待ですね(?!)
これからも応援頑張りましょうっ(・ω★)
2009年05月17日(Sun) 17:45
おだよしさんへ
編集
もうすっかりお腹の中に(笑)
おいしかったですよ~♪ ←聞いてないって
あのたちょの笑い方はたまらないですよね!!
どうしてこんなにも盲目なんでしょうv-238
ムフッのたちょを想像するだけでv-238、、、とととv-356すみません。
おだよしさん、期待しましょうね!!
24歳になったたちょのムフッを期待しつつ、、、v-238v-238
2009年05月17日(Sun) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

