Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝ても覚めてもKicyu♪TOP関ジャニ∞ ≫ 寝ても覚めてもKicyu♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝ても覚めてもKicyu♪

確実にいちご。ママさんが、「Kicyu」の歌詞をほぼ覚えてることに気づきました。
(だって、気づいたらDVDを一人で見てるんだから、、、ね)
どうしましょ、、、福井まだまだやから~と、のほほんとしていたのですが
こうなったら本腰入れていかないといけないなぁと思った今日この頃です。


今日の少クラプレミアムのプレミアムショーで映った「カゴツルベ」。。。


次郎左衛門ーーーーっ(つД`゜)・。

治六ーーーーっ(><。)。。



ととと、、、TVに向って叫んでしまいました

あの素晴らしい舞台が蘇ってきました~。
しかも4月18日の映像でしたし!!
そう!いちご。が座長章ちゃんに逢いに行った日です☆
今思えば、カメラが多かったなぁと思い出しました。
このためだったのですかね♪

やっかし、あの章ちゃんの「かざポン」呼び!
たまらないっ_| ̄|○ノシノシノシノシ

あ~♪
今は髪の毛を切った章ちゃんだけれど、この次郎左衛門の髪型も好き~
でも、新しい章ちゃんのヘアースタイルにも逢いたい(≧▽≦)ノ
どんな章ちゃんが好きということです(笑)



(`ヽ´)(`Д´)
早くたちょと絡んでーーっ!!
←結局そこかい





次回のプレミアムゲストは櫻井翔くんです。

ヨコの話も出てくるかなぁ、、、(´∀`*)なんて。

そのつながりで(笑)!
今週22日(金)発売のオリスタに、「ザ・クイズショウ」特集ページが付きますよ~♪



いただいたバトンをまだ出来ずにいてすみません
今週中にはupします ←私信




∞今日の0時台、1時台、11時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆













新型インフルエンザの国内感染が広がっていますね。


感染された方の、早い回復をお祈りいたします。


どうかこれ以上、拡大しませんように、、、。


そして、、、どうか、、、影響しませんように、、、。


お願いします!





(気分を害された方、すみません


スポンサーサイト

Comment

編集
デンプレかえたんやァ!!
かわいい♪
わたしもまだおぼえてないよ。。kicyu。。
振りも全然わからんし、、、
少クラみたっかった、、、
うちBSはいらへんねん、、、、(泣)
どっか動画とかでるかなァ??
2009年05月18日(Mon) 13:06
カゴツルベな章大君vv
編集
いちご。さん、こんにちは★
私もkicyuの歌詞だいぶ頭にはいってきましたvv
これでフリもできれば完璧なんですが(汗)

昨日のプレミアムにカゴツルベが!!
大阪公演の模様ですか…もうひと月経つんですね。
私も3月に観にいきましたが、青劇の舞台に立ってた章大君、今でも忘れられません。
プレミアムはお友達が送ってくれるのでまだ見れませんが、いちご。さんの記事読んですっごく楽しみになりましたvv

インフルエンザ…怖いですね+_+
広がらないことを祈ります。。。
2009年05月18日(Mon) 16:42
功香ちゃんへ
編集
ちょっこりテンプレを変えたくなっちゃったので、変えました~♪
今回はグリーンを取り入れて♪
Kicyu講習会を開いていただきたい(笑)
それほど、アニメでは難しいですね~><
元々、DVDに踊りバージョンも入れてくれたら、、、と願ったくらい☆
少クラ、、、どっかに落ちてないかなぁ。
某サイトとか!
2009年05月18日(Mon) 23:03
そらねさんへ
編集
そらねさん、こんばんは~♪
わー!すごいです!そらねさん!!
まだ歌詞もちょっと危ないいちご。です、、、(´Д`;)
振りはなおさら(笑)

そうなんですよ!!
思わず思い出して、また余韻に浸ってしまいました~。
カゴツルベの章ちゃん、やっかしステキでした!
こんな舞台を観にいけて幸せやったですね~♪
そらねさんもDVDが届いたとき、楽しんでくださいね。

どうか、、、と願うばかりです☆
インフルエンザが広がりませんように。。。
2009年05月18日(Mon) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

