Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ビリケンさんも!?TOP関ジャニ∞ ≫ ビリケンさんも!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビリケンさんも!?

ビリケンさんもマスク着用!Σ(゜Д゜;)))

ふとニュースを見ていたら、ビリケンさんもマスクをしておりました。
こんなところにも余波が(爆)


ここ数日でインフルエンザの感染者の増加に、不安を隠せません(´Д`;))))ブルブル
また、朝は実施するといっていた浜崎さんたちのライブが、夜には中止になっておりました。
患者さんの早い回復をお祈りします。
そして、これ以上拡大しませんように・・・(昨日も言っているような)


BSジャニ勉のたちょ(`ヽ´)、、、
きん肉マンとラーメンマンくらいの発言やった。。。
たちょったら、若干あき、、、ととと

今回はきん肉マンの内容が多くて、正直わからなかったです(笑)

それでもTVを通して見れることに感謝ですね~♪

茶髪のたちょ~((o(´∀`*)o))←なんとなく叫んでみました

もうすぐ仙台!!

行かれる方、楽しんできたくださいね~(≧▽≦)ノ~~~
たちょ情報、お待ちしております





∞拍手、コメントをいただき、ありがとうございます♪
 その一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


Comment

編集
わたしずっと家にとじこもってますww
2009年05月20日(Wed) 19:15
功香ちゃんへ
編集
不安が大きいよね、、、。
予防はしっかりしながら、自宅でエイト補給をしましょー!なんて。
気をつけようね!
2009年05月20日(Wed) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

