Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 短パンを糧に!TOP大倉忠義 ≫ 短パンを糧に!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

短パンを糧に!

何時間、職場にいたのか、、、。
頭に糖分が行き渡らない状態です(爆)
お風呂に入って、布団に転がりたい、、、。
というのも、24日に事業所内で発表があるため、仕事終了後にプレゼン資料の追い込みをしておりました。
あと3日、、、この状況で無事に終わるのか、、、がっくり 不安
そのプレゼンが終わったら、月曜に休みをもらいました!
それを糧にがんばるぞー!!



仕事終わりにお友達さんからステキメールが届いており、ほわ~と、とろけました!
だってガイドのたちょがステキだったんですもん(≧▽≦)ノシノシ
ありがとございます(私信)


しかも、、、


短パン((((´∀`*)人(*´∀`))))


欲張って言えば、もう少し短いのでもうふ・・・な~んて



あのクルンってなった髪形がーっ!クルンって♪クルンって♪
ストレッチ姿がかわいいーーーっ!
しかもストレッチしながら色気放出ーーーっ!!!

いちご。だけでしょうか、あのポーズから色気を感じたのは(笑)
どこで色気だすんや~
こんな疲れた体には毒やわ~♪ _| ̄|○ノシノシノシノシ



Can!ジャニ記事では、たちょ×ヨコの一枚も♪
おすすめパンを当てたら食べられるって(笑)
パンを食べているたちょもいいけれど、
食べられずにおあずけされているたちょも見て見た~い←ドS


たべられへ~ん(つД`)・。って、おあずけのたちょ。。。


興奮します!!!






∞今日の1時台、11時台、22時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年05月22日(Fri) 21:46
秘コメ☆Kさんへ
編集
はじめまして、Kさん♪
コメントいただいたのに、お返事が遅くなりすみません;
いやいや!
読み逃げ大歓迎~(゜∀゜*)ノ
本門してくださっていることだけでも嬉しいです♪
ありがとうございます。

おおっ!!ここに同意してくださるんですかー(≧▽≦)
ですよね!ですよね!!←興奮気味
妙に色っぽい足に、あの目線~♪
たまらないですね!!

ぜひまたいらしてくださいませ。
そちらのほうにも遊びにうかがわせていただきます♪
ありがとうございました(^-^*)
2009年05月23日(Sat) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

