Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.5.21①♪TOPラジオ ≫ レコメン09.5.21①♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.5.21①♪

23日発売のポポロの内容に、思わず爆笑としたいちご。ですけれども
見られました!?webの雑誌のところ。
今回はツアー中の楽屋を大公開!ということだそうですが、
その下には、、、

大倉は、関ジャニ∞の“ごはん隊長”です!


みんな知ってるし~♪♪(´∀`*)ノシノシノシ



さ~て、今日はレコメン!!
今日のレンジャーでもありましたが、ヨコが遅れてます(笑)
ドラマ撮影、頑張ってこっちに向ってるんですよね~。
オカンが待ってますよーー(≧▽≦)ノ


ではでは、さっそくレコメン自己マンレポにいきます。
聞き間違いなあるかと思いますが、それでもよろしければどうぞ~☆
今日も全国ゾーン手前でレポはおしまいです(爆)





∞今日の1時台、11時台に2拍手、17時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆













<オープニング>
ゲストは風間俊介くんです♪かざぽんですよ~♪
風間「横山くんがいないと緊張するわ~
ヨコがいないと緊張するらしい(爆)
ヒナとマンツーで何を話していいかわからないかざぽん。


ヨコがドラマで忙しいので遅れていると。
28ちゃいになったアラサーヨコ。
しかも、このアラサー企画にがっつり喰いついたらしいです。
ヒナ「どこ喰いつくかわからへん」と、オカンもわからない部分だそうで♪
先週もアラサー祭りをしたのですが、
「人妻がえぇ~♪年上がえぇ~♪」と言うヨコ。
すると、かざぽんも年上がいいと!
ヒナ「いじめられたいんか?」
風間「いじめたい!」
ヒナ「お前、やすだと似てんなぁ~」



ヨコがいないので、ヨコの話ばっかり~≧▽≦
やっかし夫婦は一緒でいないといけないのね~


曲紹介をするかざぽんです。

~オープニング曲:ブリュレ~





<レコメンガールズランキング>
「親に見て欲しいテレビ番組 ランキング」

5位:アイシテル

4位:ごくせん

3位:Qさま!
このようなクイズ番組にエイトは呼んでくれないと。
ヒナ「1問2問で終わるって!1時間もたへんって
ヒナ「知識がないもん。」

でも、亮ちゃんならいいところまでいけると信五さん。


2位:アメトーーーク!!!
特別な趣味やこれなら話せるということは?とかざぽんに聞かれ、
ヒナ「王将だったらそこそこいけるで!あと、パスタな!パスタもいけるよ!」
風間「なんでパスタ?」
と聞くかざぽん。
それは好きだから~(´∀`*)

ヒナ「東京みんなパスタや!」
風間「とうきょうみんなぱすた!?」



1位:レッドカーペット



パスタの話になると、ますます生き生きと話すヒナです。
これをヨコが聞いてたら、つっこみまくりでしょうね(笑)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2009年05月23日(Sat) 21:57
-
管理人の承認後に表示されます
2009年05月24日(Sun) 08:59
-
管理人の承認後に表示されます
2009年05月24日(Sun) 23:54
