Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.5.21③♪TOPラジオ ≫ レコメン09.5.21③♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.5.21③♪

あるなし大事典はレポしないと言ったのですが、
あまりにもツボが満載だったのでここでご紹介しますね~♪


今度コンサートに行く妊娠中のリスナーさん。
胎教にエイトの曲だなんて~(´∀`*)と、ほわ~っとしていると、、、

ヨコ「胎教って!?」


Σ(゜Д゜;))))はいっ!?


胎教をしらない横山さん。
「胎教?」と繰り返す28ちゃい。
それを、丁寧に教えるヒナ、、、

でも、オカンも我慢できなかったのでしょう、、、


ヒナ「あほっ!」


ヨコ「あほじゃ!!」



_| ̄|○ノシノシノシノシノシノシノシ


なんなんだ、この夫婦はぁ

今日は夫婦愛が炸裂しております!!!



Comment

編集
あはは
わたしもききたかったなァ
2009年05月22日(Fri) 14:56
編集
あやも聞きたかったです♪
やっぱり
最高の夫婦ですねv-351v-351
2009年05月23日(Sat) 19:10
功香ちゃんへ
編集
最高に面白かったよ!!
どうしてこんなにも夫婦は最強なのでしょう(笑)
もうたまらなく好きだよ~i-178
2009年05月23日(Sat) 23:08
あやちゃんへ
編集
ごめんね~i-201
いつも中途半端なレポで、、、。
自分にもっと文章力があればいいのだけれど。
でも、夫婦はサイコーです(≧▽≦)ノシノシ
2009年05月23日(Sat) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2009年05月24日(Sun) 08:28
