Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 章ちゃんのほっとけないタイプTOPくらやす(`ヽ´)人(`Д´) ≫ 章ちゃんのほっとけないタイプ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

章ちゃんのほっとけないタイプ

今月のP誌は、もうお読みになりましたか?
もうあのわちゃわちゃ感がたまらなく好きなんですけれど~
しかも、しかもですよ!!
くらやす互いに命名した隊長に、へんな妄想の町へ~♪

大倉忠義は、グチり隊長
(`Д´)「ごはん~」とか「眠た~い」「疲れた~」とかいつも言ってる。
    でもカワイイ感じやから許せるねん。
    ほっとけないタイプやねんな(笑)


逆に、、、

安田章大は、ギャップ隊長
(`ヽ´)ヤスはライヴ中めちゃめちゃプリティでしょ。


どんだけ好きやねん_| ̄|○ノシノシノシノシノシ


好きあってる二人~(´∀`*)ノ

こんな痛い頭です(苦笑)
でも、くらやすが可愛すぎる♪
たまらなくドキドキしますっ(≧▽≦)



もう今日のジャニ勉(BS)もくらやすばかりに目が行ってしまう痛いヤツです

どうぞ、そんな偏りがちのジャニ勉レポは追記から~♪




∞ここに訪問くださり、感謝感謝です。
 また拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆















<BSジャニ勉>
ゲスト:滝沢沙織さん

座り順は、  ㊤章ちゃん  すばちゃん  亮ちゃん  たちょ  ヨコ
         ㊦     ヒナ     ゲスト   まるちゃん


滝沢さんと、すば×ヨコ×ヒナが10年前くらいに共演。
その映像が、またお宝でして(´∀`ノ)ノ
若かりしころの3人映像を見せてくれて大満足!
しかも、滝沢さんと3人はタメという!!

Tバックの話をしているとき、ふと見ると、
鼻をポリポリしてるたちょ。
ポリポリポリポリ、、、(`ヽ´)

バレンタインのお返しの話になって、
章ちゃんはマシュマロとホットビューラーをあげたらしい。
滝沢「すごーい!女性の気持ちがわかってますね♪」
ヒナ「半分女性みたいなもんですけど」

たちょは、、、
「マグカップとかですかね、、、なんで鼻でわらったん?」
と、横に座っていた亮ちゃんにつっこみ(笑)

ドラマとかの台本がどこにあるかわからない大倉さん。
女性が思っている以上に、女性の香水にムラムラするヨコ。
一緒に同意するまるちゃん。
ヨコ「大倉がめっちゃつけんねん、ライブ中!」
たちょ「ライブ前!」
ヨコ「ライブ前!香水ベビーパウダー!


その付け方に悲しくなるヨコ。
実際にやって見せてくれたのですが、それをしているたちょを妄想しただけで、爆笑でした!

トマトゼリーをかけてフリースロー対決 バスケ

やすばでくっつき、tornでくっつくき、、、目のやり場に困る~(/∀゜)
ラブラブさんたちが多かったですよ~♪
章ちゃんがボールを投げたとき、リングにかすりもしなくて、
それに爆笑のたちょ。

3連続で入れる滝沢さんに、「ハズせダンス」を章ちゃんにムチャブリするヨコ。

そのダンス、めちゃめちゃ面白かったーっ!!!

だって!だってですよ!!

ダンスする章ちゃんを見て、TVから半分見切れていましたが、

たちょが一番爆笑してましたもん!!



もう、自然とくらやす絡みに目を追ってしまって、、、
どうしましょ~

スポンサーサイト

Comment

編集
お久しぶりです、おだよしですv-238
私も見ました---
いちご。さんレポートうまいっv-237←感動v-257
ん”っっもうくらやすの絡みは私も気になって気になって。
見ててほっこりするというか~
落ち着くというか~
大倉with安田・最高ですねv-266
2009年05月27日(Wed) 21:24
おだよしさんへ
編集
おだよしさんたら、褒めすぎです!!
単純女なので、図に乗りますよー(´∀`*)←すでにこんな状態という
もう大好きっv-238v-238
おだよしさんも、気になってます!?
あの凸凹なくらやすさんたち♪♪
ね!ね!ね!!あの二人の絡みはたまらんですよ~♪
「最高」いただきましたっv-425
それだけでウキウキしちゃいます!
2009年05月28日(Thu) 00:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

