Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒナはヒナらしくTOP村上信五 ≫ ヒナはヒナらしく

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒナはヒナらしく

おはよーございます(小声) 今、5時半すぎですよ~。

今日はお早い出勤でございます。。。目がシパシパする。・゜(´Д`)゜・。
全国的に雪が降るそうで・・・こっちにも雪の影響がやってきます。
しかも来週は、雪マーク一色という _| ̄|○
雪国を感じる時期がやってきた~。。。




さあ気を取り直して!

今日から、ヒナちゃんの舞台が始まりますね!

いちご。の夢に、エイトの中で高い確率ででてくるというヒナ(爆)

たちょが出てくることは、ほとんど無いし・・・。

しかもポジティブなお言葉を残していくというヒナ。。。(色恋沙汰じゃないよ~)

自分の心が病んでいるのか気になります(笑)




そんなヒナですが、

舞台初日、おめでとうございまーす

村上信五主演 「If or・・・」「If or・・・」ですよ~♪♪(宣伝)

今回、いちご。は参戦しませんが、
ヒナヒナらしくヒナにしかできない舞台
楽しみにしておりますっo(^ー^)o

体調や怪我には十分気をつけて、長い舞台を乗り切ってください♪

そして、舞台に行かれる方、ヒナの世界を楽しんできてくださーい♪

グッズはどんなんかなぁ~・・・(゜v゜*)←やっかしナスは必要
その前に詳細がでていない。




今日は一日お仕事でーす!!

行ってきまーす

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんはv
お仕事お疲れ様です!
ヒナちゃんがよく夢にでてくるんですか~。
しかもポジティブな言葉を残してくれるとは(笑)
夢の中でもヒナティブ!!
朝起きてポジティブになれてますか^^;?

そんなヒナちゃん、舞台今日からなんですね~v
頑張って楽しい舞台になるといいですね。
私も参戦しないので、みなさんのレポを待つことにします♪

あと、昨日の源太もかっこよかったですねvvv
出番は少なかったですが(爆)
連ドラですから、いずれ源太メインの話とかでてくればいいですよね~。

2009年01月10日(Sat) 18:56
たあおさんへ
編集
こんばんは、たあおさん(^ー^)/
なぜか、ヒナなんですよね。
どうしてなんですかね~。わかんないんです。
「しっかりせぇ」「なんとかなるって」などなど、夢ではありがたい?言葉を頂いてます。
しかし、寝起きでポジティブにはちょっと・・・(汗)

今日のWSを見たとき、楽しそうな舞台でしたよ。
コスプレ?も多くて♪
あの人の話の時は若干フクザツでしたが。
どんな舞台かみなさんのレポが楽しみです☆

たあおさん、ありがとうございますっ!
そうですよね!源太がメインの話もある可能性がありますね!
そんな考えが無かったので、たあおさんのコメントを頂いてテンションがあがりました~(´∀`*)
2009年01月10日(Sat) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

