Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.5.28②♪TOPラジオ ≫ レコメン09.5.28②♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.5.28②♪

今日のレコメンは、です!!!

まさかまさかのことが起こりましたよーっ!!

ヨコヒナさえもいません><

ヨコは後から来るそうですが、ヒナは??




ももももしかして、、、Σ(゜Д゜;)動揺

と、色々なことがよぎるレコメンです☆

オープニングの20分が聞きたかった!!
(雑音多し、、、)
















やす「どうも安田章大です」
まる「どうも丸山隆平です」

と始まった、20分遅れのレコメン。

ヨコヒナ夫婦がおりません(爆)
非常に気になる所が満載でお送りしております♪

まる「ちょっとずつ山田が世界に広がっています」

3時間のレコメンを任されることに緊張している章ちゃん(`Д´)

ヨコは遅れてくるそうですが、
絶対に移動車の中で聞いていると思っている山田。


一番メンバーのことを心配するヨコ(゜レ゜) by山田


以前、大江戸温泉のロケに行ったヨコ×山田
その間、山田の2人がふざけているとそれを見たヨコが、、、
ヨコ「オレって、いる?」と一言。

その一言を言ったヨコがたまらないっ♪_| ̄|○ノシノシノシ






<レコメンガールズランキング>
「彼氏の浮気の現場を見つけたときの行動ランキング」

5位:え~、、、雑音で聞こえませんでした

4位:その場で彼氏に電話してみる
まる「さっきよりヘビーですね」

3位:友達に連絡する
まる「浮気ってイヤだね、、、」
やす「なんでそんな笑顔で言ってんねん!」

まるちゃんよ、、、笑顔だなんて~

2位:後で問い詰める

1位:見てみぬふりをする



今日のレコメン、、、どうなるのでしょうか


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

