Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.5.28⑤♪TOPラジオ ≫ レコメン09.5.28⑤♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.5.28⑤♪

村上信五さん!
現在、海外に渡航中☆




電話をつなぐといっていましたが、今日は無理だそうです。。。


でも、なぜ海外に行っているかは後々わかってくる情報らしいですよ!!

ヨコは、月9押しです♪
主役で、村上信五は、、、

ヒナ「熱いキスしまんがな!!」とヨコがヒナのセリフを代弁中(笑)


そんなオトンのコメントに爆笑_| ̄|○ノシノシノシノシノシ



村上信五、月9期待してください byヨコ


楽しみですね~♪
どんなお仕事が発表されるのでしょうか^^




Comment

はじめまして!
編集
こんばんは、初めまして!せりかと申します。
実は結構前からこちらにお邪魔しておりまして、拍手だけ押して逃げ帰ったりしていたのですが、今日はコメント失礼します!

いちご。さんのレポにはいつも関心なのですが、今回も山田レコメンのレポがとっても分かりやすくて面白くて、家ではラジオを聴けない私にとっては本当にありがたいです!ありがとうございます♪
私ですが自称くらやさー(?)なので、そんな話題が出たらきっと変なテンションでまたコメントさせていただくと思います…!

それでは失礼します。またレポなども楽しみにしていますね!
2009年05月29日(Fri) 01:08
やまだのレコメン!!
編集
いちご。さんこんにちは(^O^)
レコメンレポ拝見致しました(≧∇≦)
昨日のレコメンはやまだメインでビックリでしたね! 進行してる章大君がテンション高くてしゃべり方とか可愛かったですよねV(^-^)V
そしてくらやす~!!!!
よくご飯に行くとか聞いただけで大興奮でした!
まさかの不意打ちくらやすにキャーキャー騒いじゃうのはくらやさーの性ですね(汗)
私もこの貴重なやまだレコメンをメモ書きでblogに書いてみたんですが、いちご。さんのように上手に書けませんでした(泣)
いちご。さんのレポで昨日の興奮を思い出しながら通勤しますっ(*^o^*)
2009年05月29日(Fri) 10:04
せりかさんへ
編集
はじめまして、せりかさん♪
訪問そして、コメント、、、またまた拍手をしていただいていたなんて!!
ありがとうございます!舞い上がって踊りそうです(爆)
読み逃げでもどうぞどうぞです^^
いつでも来て、逃げていってくださいませ~♪

レポというレポになっているか不安なところもありますが、そうやって言ってくださることがたまらなく嬉しいです!!
中途半端なレポですが、これからもご覧になってくださることを励みにしながらやっていきたいと思います(゜∀゜*)
お~♪♪くらやさー♪♪←ステキな言語
せりかさんもくらやすの絡みにズキューンなんですか(´∀`*)
ぜひぜひ盛り上がってお話しましょうよ~!!
変なテンション、大歓迎です!!

コメントありがとうございました!
訪問を楽しみにしておりますね~♪
また、せりかさんのところにも遊びに行かせてくださいませ。

この出会いに感謝i-80
2009年05月30日(Sat) 01:31
そらねさんへ
編集
そらねさん、こんばんわんつです♪
章ちゃんの声を聞いて、うほー!!と大興奮o(゜∀゜*)(*゜∀゜)o
なんであんなにかわいいんでしょう♪
「レコメン」を「ロコメン」と言い間違いする章ちゃんにもあは~って思っちゃいました!
そらねさんだったら、もっと興奮冷めやらずだったでしょうね!!
そそそ!!(≧▽≦)ノシ
くらやすー!!!この話題は、くらやす好きにはたまらんですね!!
話を聞いた瞬間、すぐに妄想に入ってしまう痛い頭です(笑)
そんなi-201まさに自己マンレポなので褒められるまでいかないと思いますよ><
でもそのようにおっしゃってくださってありがとうございまーす♪
2009年05月30日(Sat) 01:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

