Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ネタバレOK!?TOP関ジャニ∞ ≫ ネタバレOK!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネタバレOK!?

今日は、携帯を変えました~。
たまにフリーズしていた携帯(爆)
電池パックを変えてもそんな状態が続いてましたから、こりゃいかん!と。
出費が、、、はありますが、カメラの機能が良くなって嬉しいで~す
お色は~♪ぶるーですっ(`Д´) ←誰も聞いてませんね
みどりが無かった。。。
でもでもっ!!すっごくステキなお色で、ひとめぼれだったんです~
これで写真とりまくりま~す!



まぁ、そんなことはおいといて、、、ですね

明日はいよいよ!!!

仕事が手につかず、またフワフワしているんだろうなぁと思います(笑)
ドームは特別ですもんね♪
平日じゃなかったら飛んでいくのにーっ(`з´)
ヨコも脱いでくれるかもしれないのにーっ(爆)
最低でも、日曜だったら夜行バスでの怒涛の日程でも行けるよ!
来年は、休みにドームをお願いしますっ


東京ドームに逢いに行かれる方、楽しんできてくださいね
ツボがありましたら、こそっと教えてくださいませ~うふ


ちなみに明日は取材が入るらしく、2日のWSもチェックですよ!
もちろんズームさんはしてくれるみたいでしてo(゜∀゜*)(*゜∀゜)o
こちらに載っておりました~♪ → webザテレビジョン
(あくまでも予定ですので、変更される場合もあります)



ちょっとならネタバレしてもいっかなぁ~(^Д^~)←意思が弱い子




∞30日の8時台、21時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

Comment

編集
明日はいよいよ東京ドームですね~♪
私も明日は仕事どころではないと思われます(笑)
本当平日じゃなかったら飛んでいくのに~って感じです。
東京ドームに行かれるエイターさまにはいっぱい楽しんで盛り上がってきてほしいですね♪
明日取材がはいるんですね~。情報ありがとうございます!
2日のWSは要チェックですね(*^^)v

2009年05月31日(Sun) 23:15
おはようですvv
編集
いちご。ちゃん、おはようございますー!
今日はいよいよ、エイトさん達は東京ドームですね(^^)
明日のWSの情報ありがとうございますvv
今度は撮り逃さないように頑張りますv-356

私も明日が出張でなければ、最悪、夜行でなんとかなるのにーと思いをしながら今日はお留守番してきます(><。。)
東京ドーム、行ったことがないので、一度は行ってみたいです。

福井まで約1ヶ月!
いちご。ちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています(^^)
早くチケット来ないかなぁ~(気が早い)
2009年06月01日(Mon) 09:44
編集
おひさです、、、
ぜんぜんこんくってスイマセン、、、
もう始まったころかなァ
なにうたっとんかなーーー
2009年06月01日(Mon) 18:49
RyuAさんへ
編集
私、、、もう仕事てつかず、早々に帰ってきました~(爆)
RyuAさんもお仕事中はどうでしたか!?
終了しただろうこの時間も、行きたい感がつのっております(´Д`ノ)ノ
ほんとですね!
今日行かれた方、明日行かれる方、
エイトとのデートの時間を楽しまれてことを遠くから想っていま~す♪
お留守番組は、明日のWS録りにいそしむことといたしましょー(笑)


2009年06月01日(Mon) 22:46
とうかちゃんへ
編集
こんばんわんつ、とうかちゃーん♪
うらやましすぎるぜ!東京ドーム!!
こうなったらWS録りを頑張ろうね~(゜∀゜*)ノ~~~
お家では、HDDさんは準備万端ですか~(笑)

明日、出張なの!?
とうかちゃん、お疲れ様ですっi-201
やっかし地方の社会人は、平日コンが苦しいね><
エイトと一緒にはっちゃけたい!のに、行けない事情。。。
来年は、東京ドームに参戦できて一緒にはっちゃけたらいいね♪

とうかちゃんに逢える~((o(´∀`*)o))
今一番の楽しみな福井コンです!
もう~ いく~つ寝ると福井コン~♪♪
2009年06月01日(Mon) 22:56
功香ちゃんへ
編集
功香ちゃん、こんばんは~♪
こちらこそ読み逃げばかりですみません><
気が向いたときにでも遊びに来てくれる感覚でいいですからね~^^
やっかし気になる東京ドーム!!
今日、明日はそのことで頭がいっぱいになるね。。
2009年06月01日(Mon) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

