Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.6.4②♪TOPラジオ ≫ レコメン09.6.4②♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.6.4②♪

電波状態最悪のなか、耳を研ぎ澄ませて聞いております(笑)

そのため、レコメンガールズランキングは全くといっていほど聞こえない状態でして
すみません。。。

では、「横山裕の秘密!大暴露SP!」から~♪


















「横山裕の秘密!大暴露SP!」

☆1つめ☆

かなりボヤキ率の高いヨコ!
ヒナ「1日1回はありますね!」
ヒナ「ボヤキを止めるとぐずりますよね!」

すば「ほんま、赤ちゃんですよね!!」


Can!ジャニの寺修行が決まったとき、
ヨコ「なんでオレが行かなあかんね~んとひっくり返った28ちゃい。



☆2つめ☆

ヨコが、サウナやお風呂屋さんに行くことについて、、、。
すば「お風呂屋さんにかなり行きますよね!」
すば「ヨコのほうが、長時間は入れますよ」

入っているとメンバーと戦うヨコ。
自分が長く入っていることを競っているらしいです、、、ヨコだけで(笑)

すば「オレより先に出たことがないですよ」


この前の東京ドーム公演前にサウナに行ったヨコ、すばちゃん。
サウナの中で、足をパーッカンと開いて柔軟をするヨコ。

しかも、この時、すばちゃんは衝撃の事実を知ることに、、、


それは、、、


ヨコが毎日、お風呂上がりに柔軟をしていることを!!



昔よりかなり軟らかくなったヨコにビックリするヒナ、すば。

サウナでも、「すごいやろ!すごいやろ、これ!!」と自慢したらしいです(爆)


最近、特に美容やダイエット生活を心がけているヨコを見て、
モデルになっていると!!


モデルヨコ(゜レ゜)


そうかもしれないっ♪_| ̄|○ノシノシノシノシノシ


ヒナ「守りに入ってるよな!」
すば「なんなんあれ!!」

しかも、ヒナやたちょに肌のことを言うヨコですが、、、
一番肌のことを気にしているのは、ヨコだと!

「生き方が女なんですよ」



最近の横山さん、ステキですもんね(´∀`*)ノ

二人にモデルと言わせたヨコ、、、さすが~(笑)


スポンサーサイト

Comment

レポありがとうございます!
編集
いちご。さんこんばんは♪先日はコメントを残していただいてありがとうございました!見に来てていただけてるだけでもなんだかすいませんー。。なブログですけど(汗)

毎週のレコメンレポ、勝手にとても助かってます!今回はよこちょの大暴露SPということでもう聴きたくて…!最近横山氏ひいきの私としてはレポを読ませてもらってますます熱が上がってしまいそうです!そして最近の行動からモデルヨコと言われても納得ですよね(笑)あと赤ちゃんみたく駄々こねる28ちゃいが可愛いすぎるー…!!

来週は是非とも全員揃うといいですよね~。
またいちご。さんのブログでどうなってるのかを確認しに来ます(笑)
それでは失礼しますね♪

2009年06月05日(Fri) 01:08
せりかさんへ
編集
せりかさん、こんばんは~♪
いやいや、、、こちらこそありがとうございます!!
毎日、せりかさんのところを覗かせていただておりまして^^
こうやって繋がる出会いが、めちゃめちゃ嬉しいです!

レポのようでは、まだまだですが、、、褒めていただけると舞い上がってしまうじゃないですか~(´∀`*)ノ
舞い上がって踊りますよ(爆)
やーん♪ヨコ熱が上がってしまいましたか(≧▽≦)
せりかさんを惑わせてる横山氏、、、さすがです!!
ヒナ・すばちゃんに、モデルと呼ばせるだけのことはある(笑)
なのに駄々っ子、28ちゃい♪
そんなギャップにはまってしまいますね~。

わー!!
確認してくださるのですかーっ!!
久しぶりに全員揃ったレコメンをお願いしたいです♪
(レポはいつも以上にはちゃめちゃになっている可能性大だと思いますが、、、)

コメントありがとうございました~♪



2009年06月05日(Fri) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

