Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ たちょのくちびるTOP関ジャニ∞ ≫ たちょのくちびる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たちょのくちびる

休みというのに、朝から雪雪雪。。。この降りっぷりに圧巻です。
雪が降ると車の運転が怖いよぉ
いつからかなぁ、雪が降るのが嫌になったのは・・・(´Д`)
雪自体は嫌いじゃないけど、やっぱりね生活してると「雪ふるなぁ!」って言っちゃいます。



昨日の、うるぐすで、またもエイトのCMが入りました
「2009年もがんばります!」っていうヤツです♪
見れましたか~?? ←私信

あのCMって他のパターンは無いのか、やっぱり期待してしまう。
前の「無責任~」のときのCMみたいに、エイト一人一人が出たら・・・むふっ


エイトでCM作っちゃいなよぉ~♪♪♪(^∀^)
というか、

アルバム発売してさ、
CM出ちゃいなよぉ~♪♪♪\(≧∀≦)


なんて、両方とも淡い期待を抱いています♪




今日は、「オリスタ」「POPEYE」「レタスクラブ」をチェックへ!!

「オリスタ」は、カウコン特集があり、沢山のクループが載ってるから写真は小さかったよ。
でも、小さい写真からどこにいるのかなぁって見つけるのも楽しいね♪
ウシシ4の写真に (*´Д`*)へな~っ 状態でした。色気ムンムンムンムン
たちょのインタビュー写真も、かっこいい!!
目線がぁ~とろけちゃうほどですよ


「POPEYE」は、4ページありました。
いちご。の好きなのは、P136かなぁ~(←聞いてませんね
唇が、、、唇が、、、
プクッてしてる(*´З*)プクッて!!

鼻血がでるよ~!
たちょの唇の色っぽさはヤバイよ~!!
なぜにあんな色っぽい唇なんだろう・・・


「レタスクラブ」は2ページだったんですが、写真が
今日は買うのをやめたけれど、明日また行って買ってそう・・・。



∞10日の11時台、22時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 すごく嬉しい気持ちでいっぱいです♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

