Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.6.4③♪TOPラジオ ≫ レコメン09.6.4③♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.6.4③♪

ジャニーズステーションからです

今日のニュースには、ほんとビックリしました!!
ジャニーさん、、、。
ビックリさせすぎ~。


あとあと!!!

来週のレコメンは、∞が生登場ですって(//////)

でも、誰が来るのでしょうか!?
それもお楽しみにしましょう~♪
(あっ!その日、お休みだっ














<ジャニーズステーション>

●中山優馬 with B.I.Shadow デビュー決定。
●テゴマスがニューシングル、アルバムを発売することが決定。
●∞の東京公演が先日(1、2日)に行われた。


ここであの話♪
ドリームボーイですよ~(´ー`*)
すば「くわしいこと、ほんと聞かされてなくて、、、」とすばちゃん。
その話をされたのが、東京公演の打ち合わせの日だったらしい。。。

その打ち合わせの日、ジャニーさんが来たとのこと!

しかも、すばちゃんでなく、まず初めにヨコを呼んだ社長(爆)
なぜか、「すばる・・・ドリームボーイやるかな?」
と、ヨコに相談する社長。

今回のドリボは、内容をガラッと変えたいという社長の思いを聞いて、
やるということを返事したすばちゃん。

内容が変わるのかぁ、、、どうしよ((´∀`三´∀`))




中山優馬 with B.I.shadowがデビューすることについて。

ヒナ「ジャニーズをひっくりかえしよった!!」
すば「関西一人もおらんかった、、、。」

色々な思いはあるものの、頑張ってほしいですよね。
でも、関ジュが出てくれたら、、、と思ってしまいます。すみません
(個人的な意見です)




<とっておきニュース>

来週のレコメンに、∞生登場!!

再来週のレコメンに、生田斗真がゲスト!!






エイト、、、全員集合しませんか~((o(´∀`*)o))




Comment

編集
いちご。さん、こんにちは☆
お言葉に甘えて再びコメントさせて頂きます~(^Д^~)

松原.のレコメンを聞き逃してしまったので、レポ有難いです(ノ∀`)
すばるのオファーにワンクッション置いた社長はすばるの何が怖かったのでしょうか(笑)
ドリボは内容が変わるとのこてで大変楽しみです(´▽`)

それより楽しみなのは関ジャニ∞集合~
全員集合だともっと嬉しいんですね☆
2009年06月05日(Fri) 09:05
はじめまして☆
編集
はじめまして☆
すばる大好きなゆきと申します。

いちごさんのブログはたびたび読ませて頂いていました。
やっと自分のブログが出来上がったので、ご挨拶ついでにコメントさせて頂きました。

よかったら私のところにもぜひ遊びにきてください♪

よろしくお願いしますm(_ _)m
2009年06月05日(Fri) 12:57
編集
こんばんわんつーvv
お久しぶりです。
レコメン、ホント最近聞いてないのでいちご。さんのレポすごく助かります。
山田のレコメンのときが頑張って起きてましたけど(笑)
来週エイトゲストなんですね~。
にぎやかな感じになりそう。
ぜひ全員集合してほしいですね。

ドリボズは迷い中です。
気になりますがお金が……(爆)。
2009年06月05日(Fri) 21:28
キョウさんへ
編集
キョウさん、こんばんは~♪
いらっしゃいませ~(´∀`*)/
コメント、ありがとうございますっ!!

拙いレポで申し訳ないですっi-201
しかも寝てしまったという、痛い事実(爆)
最後まで出来なくてすみません><
ドリボのオファーが、まずヨコを通してというのがすごいですよね(笑)
すばちゃんも不思議がってました。
でも、内容がけっこう変更されるようなので楽しみですよね~♪

そそそうですっ!!
レコメンにエイトが出ますよー!!!
全員集合で、あのわちゃわちゃ感を聞かせて欲しいですね♪

2009年06月05日(Fri) 22:55
ゆきさんへ
編集
はじめまして、ゆきさん♪
訪問そしてコメントまでありがとうございます!
わー♪♪ゆきさん♪♪
すばちゃんが大好きなんですか!!
コメントいただいた方で、すばちゃんファン第一号ですよ~(≧▽≦)ノ
そんなこんなで一人で興奮しております(爆)←すみませんっi-201

以前からこんなブログに訪問してくださり、ありがとうございます。
そしてそして、コメントをこうやっていただけたこと、幸せです!!

はい!ぜひ、後ほど遊びに行きたいと思います(゜∀゜*)

この出会いに感謝してi-178
2009年06月05日(Fri) 23:00
ひっちさんへ
編集
こんばんは~、ひっちさん(≧▽≦)ノ
こちらこそお久しぶりになってしまいまして、、、すみませんi-201
最近は読み逃げばかりで><;
今回も結局、中途半端なレポになってしまって。。。レポとは呼びがたいですが。
でも、メンバーが一緒にいて、何気ないトークをしてくれることが嬉しいです!
山田のレコメンも楽しかったですよね~♪♪
さあ!来週は、久々に全員揃ってくれますかね(´∀`)

ドリボ、、、ひっちさんも迷い中ですか!?
そうなんですよ、、、お金がぁ~状態です(爆)
一枚あの値段だなんて。。。
じっくり考えないといけませんかね^-^;
2009年06月05日(Fri) 23:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

