Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 宗佑→泰輔→涼介→恵介TOP錦戸亮 ≫ 宗佑→泰輔→涼介→恵介


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宗佑→泰輔→涼介→恵介

亮ちゃーん!!!
24時間テレビドラマ主演
おめでとうございますっ!!!



ズムサタで流れたということですが、眠気眼で録画をチェックしてたいちご。
誤ってポチッと録画したやつを消してもおた、、、_| ̄|○
最近、何やってるんだろ、、、。
こんなんで大丈夫か!って、ちょっと叩いてくれませんか~!?←迷惑や

さ!ドラマの話に戻りましょう
亮ちゃんの役名が、「恵介
4連続、「すけ」やんかーっ!!!
これは運命!?それとも必然!?((゜Д゜三゜Д゜))

エイトのコンサートに、タッキーとのドラマに、24時間テレビ。
ハードすぎるスケジュールで、体を壊さないか心配ですっ><

気をつけてよ、亮ちゃ~ん

でも、素晴らしい演技を、ドラマをミセテクレるのではないでしょうか!
録画したら、ポチッと消さないよう気をつけます(苦笑)
詳細は、こちら~ →24時間TVドラマ




後ほど、ドル誌の感想をエントリーしようかなぁ(//////)←自己マンです





∞今日の8時台、15時台、16時台、18時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

