Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 色気ムンムン王子様♪TOP関ジャニ∞ ≫ 色気ムンムン王子様♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色気ムンムン王子様♪

なにーーーーっ!!(゜Д゜*)))))
熊本でバスローブ姿のたちょ登場!?
しかも太ももチラチラチラリズムーーーーっ!?



なんてお友達さんから情報をいただきまして、もう悶絶状態のいちご。です。
危ないいちご。を、誰か止めてください(爆)
忠義さん、、、そんなに色気を振りまいて~
想像するだけで、もう倒れそう(´∀`*)ノシ
それもこれもPCの壁紙にいる、ドル誌のベッドで誘う忠義さんが見つめているのが悪い(笑)
見つめられては、キャッキャしております←自意識過剰


他にもメンバーのイチャイチャぶりがあったとか!
昨日はレコメン夫婦が抱き合い、
今日はすばちゃん、亮ちゃんが手をつないだり、亮ちゃんがすばちゃんを後ろから抱きついたり、
山田のラブラブぶり、、、。
そのいちゃいちゃ映像をDVDの特典にはしてくれませんか!?テイチクさま!!


「1枚まるごとメンバーのいちゃいちゃが満載DVD」


コンサートでのいちゃいちゃぶりはもちろん、
宿泊ホテルや楽屋でのラブラブっぷりなど密着してくれませんか♪←もう犯罪(爆)


ととと
危ない方向にいってしまいまして、、、(゜ー゜;)
では、昨日言っておりましたドル誌の感想ですが、
一旦書いてはみたものの、あまりにも危なかったのでエントリーをやめました(爆)
でも、これだけは叫びたいので追記にて叫びたいと思います♪




∞6日の22時台、今日の7時台、10時台、21時台、22時台に拍手をしていただいた方、
 ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆













どれだけ誘うのですかーーーっ!!

ベッドの上で裸ーーーーっ(///▽///)

あの目線は、誘う気満々

二の腕がーーっ!!!!!

指がーーっ!!!!!




はわわわわぁぁぁぁぁぁぁぁああ(/∀゜*)


もうすでに、誘われる気満々です(爆)
ついて行きた~い♪



Comment

編集
こんにちは、いちご。さん♪思わず『1枚まるごとメンバーのいちゃいちゃが満載DVD』に反応してしまいました(笑)私もそんなんあったら本気でDVDが擦り切れるくらいの勢いで見ると思います!ほんとに特典で…って思っちゃいますよね!
あと追記の心の叫びはきっとみんな思ってますよ~(笑)だって素敵すぎますから!もっと叫んでしまうといいと思います(笑)

熊本コン、なんだかそんなことになっていたんですね!この先のコンでもそんなことがあるといいですよねぇ♪
2009年06月08日(Mon) 12:36
編集
ahaha
あたしもそのDVDみてみたいなあ♪(爆)
2009年06月08日(Mon) 13:23
せりかさんへ
編集
きゃー♪せりかさんっ♪♪
ばっちり反応していただけましたか~(笑)
いちゃいちゃばかりを集めた1枚、出来ると思うんですよね(´∀`*)ノ
仲良しすぎるエイトさんたちですもん!!
ドル誌の感想ですが、、、ほんとはもっとすごすぎて(爆)
もうUPしたら、人を疑われそうになるくらいだと思います。
でもあの1ページには、叫びましょーね!←お誘い♪

そうなんですよ!くまもとーーーっ(゜∀゜ノ)ノ
あんなことになっていたらしいです♪
は~っi-80この目で見たいです!
2009年06月08日(Mon) 23:01
功香ちゃんへ
編集
ねっ!見たいでしょ!!
こんな特典、今までないでしょ~♪
ほんとに集めて作ってくれたらなぁ、、、(´∀`*)
2009年06月08日(Mon) 23:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

