Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おとうちゃんとの再会TOPオオクマ ≫ おとうちゃんとの再会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おとうちゃんとの再会

福井コンまで、あと1ヶ月を切りましたね。
昨日は、やっと重い腰をあげまして、製作にいそしんでおりました~♪
何を作っているかと申しますと、、、
オオクマ兄ちゃんズのお洋服なのです!!!
いちご。宅にはオオクマ兄ちゃんズ(2匹)がおりまして、
ぜひ今度のコンサートで、お父ちゃんに逢わせたいっ(≧▽≦)ノシ


おとぅちゃーーーん(´Д`*)←何となく叫んでみた


衣装は、アレとアレ(笑)

自分がもっと器用だったら沢山の衣装を作ってあげられるのですが、、、なんせ、、、ねぇ(苦笑)

様々なブログを拝見しておりますと、やはりオオクマに工夫たっぷりの衣装をお見かけいたします。
それから製作意欲を掻き立てられ、「作りたい!」と思ったわけでして、、、。
でも、、、
どうしたら、上手く作れますか((゜Д゜三゜Д゜))オロオロ


ちなみに、うちではいちご。ママさんと一緒にお製作中です♪
いや、、、手伝ってもらってる
だから、ママさんの手が半分、いちご。の手が半分の衣装です。


後々、製作したオオクマ兄ちゃんズの衣装をUP出来たらと思います。


コンサートにも引き連れていく予定ですので、
その時は、どうぞ温かい目で見てやってくださいませ(笑)



ちなみにうちわの製作は、迷い中・・・



某所で見たCan!
「味付け玉子パン」に首ったけのたちょ(`ヽ´)
さすが目が無いね~(´∀`*)ノ
当たらず、食べれないたちょにもツボ満載でしたがね~





∞7日の23時台に2拍手、今日の13時台、19時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆



Comment

色んなオオクマちゃん
編集
いちご。ちゃん、ぜひオオクマちゃん見せてね。

広島、熊本ともにたちょ愛の方のオオクマ持参率が高い、高い。
しかもオリジナル仕様になってて(感動)
グリーンの洋服来てなくても、たちょ愛だって一目でわかるもんね。
ホンマに皆、凄いなぁ、、、
うちにはノーマルオオクマちゃんが、、時々、食べ物を備えてみるヒト(爆)

早く、いちご。ちゃん&オオクマちゃんに愛たいです。
2009年06月09日(Tue) 01:44
コメントありがとうございます☆
編集
コメ返ありがとうございます☆
こちらこそよろしくお願いします!!
まだまだブログ始めたばかりでお友達が少なくて。。。

遠く秋田からですが、ブログに訪問させて頂きますねv-343

私はオオクマ持ってないんです↓↓
機会あったらぜひブログにUPしてくださいね♪
2009年06月09日(Tue) 16:58
まおさんへ
編集
見てやってくれますか~、まおさん♪うちのオオクマちゃんたちを♪

やっかしみなさん、オオクマちゃんをもって参戦されてるんですね!
聞いてよかった(´∀`*)
しかしどうやったらカワイイ衣装が作れるのか不思議です。
上手に作れる方がうらやましいで~す。ほんと、みなさんスゴイ!!
まおさん、オオクマちゃんもおとうちゃんに似て食べ物が一番喜ぶと思います(笑)

いちご。も早くまおさんと愛たいでーーーーすっv-238
2009年06月09日(Tue) 23:21
ゆきさんへ
編集
こちらこそよろしくです!
遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます♪
これから沢山の出会いが待っていると思います。
楽しみですね~(゜∀゜*)
ゆきさん、ぜひ仲良くしてくださいね~♪

いいですね~、秋田っ!
秋田美人さんだぁ~v-238
PCならひとっとび。いつでも遊びに来てくださいませ~♪

衣装はともあれ、オオクマちゃんたちはカワイイので(笑)
ぜひUPさせていただきます^^
2009年06月09日(Tue) 23:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

