Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ベネチア!?TOP関ジャニ∞ ≫ ベネチア!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベネチア!?

ん゛っ!?
まるちゃん、ベネチアってーーーーっΣ(゜Д゜))))



仕事終わりに、いつものようにまるちゃんとヨコの日記を見るのですが、
驚きました!
遠くに行くとは昨日のまるちゃんの大切な日に書いてありましたが、まさか、、、海外って、、、。
最近、ヒナといい、今日のまるちゃんといい、なんの仕事なのでしょうか!?
詳細は近日公開!?!?
楽しみに待っていようと思います♪
でも、レコメンには間に合う!?まるちゃん!
心配、、、。。。



最近、耳鳴りがひどいいちご。です。(爆)
早くコンサートに行きたい!!跳びたい!!症候群だからかなぁ、、、。
まあ、理由はストレスなんですがね、、、
コンサートのネタバレを踏まないこともストレスの原因の一つかも(´∀`*)/フフフ



では、そんな火曜日の癒し、BSジャニ勉の自己マンレポ、感想にいってみたいと思います。
追記からどうぞ~♪♪




∞今日の8時台、12時台、13時台、17時台、20時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆














<BSジャニ勉>
ゲストは、榊原郁恵さんです。

座り順は、 ㊤ まるちゃん  章ちゃん  亮ちゃん  たちょ
        ㊦     ヒナ  ゲスト  すばちゃん


ヨコは、ドラマの撮影でお休みです。。。

タレコミ:デビュー当時のギャラがひと月7万円
やっかしお金の話になると出てくる村上氏!
ギャラの話になり、、、榊原さんは給料制なんだそうです。
すば「村上さんは?今月は?」と聞くすばちゃん。
すば「メンバー内でもそんな話しないじゃないですか」
郁恵「できないよね~」
すば「村上さんは、給料制なんですか?」
ヒナ「みんなと一緒やん、そこは」
すば「みんながわからないじゃないですか!」
ヒナ「違えへんて、一緒やて」
すば「お金の話はしないでしょ、メンバーで」
ヒナ「お前ら明細もってこいや!チェックしたるがな~」
すば「ジャニ勉、ちょっと多めにもろてるやろ絶対!」


そこで思わず立ち上がる村上氏。

ヒナ「一緒やて!!7分割やんけ!ちゃんと!」
すば「なってない、そんなの」



いちご。も正直思ってしまう(笑)
ヒナが一番もらってるのではないかと!


章ちゃんが、「こんな嫁はんほしいなぁ」の言葉にキュン♪♪
こんなこと言ってもらえるなんて幸せだと思いました~(≧▽≦)



たちょですが。。。
えっちぃな話のとき、ハニカミスマイルのたちょ(`ヽ´*)
説明するのも可愛かった。←でた盲目

郁恵さんの息子さんが一人暮らしをしたいらしく、
そこへ部屋の掃除に行ってもいいものかどうなのかをエイトに聞いているとき、、、
たちょ「一人暮らしになったら、よけい開放的になりますから、
そんなもん(えっちぃな本やらなんやら)散らばるじゃないですか。
だから、ちょっとやめてあげてください!」


郁恵「それは経験上ですか!?」

たちょ「そうですねぇ~(//////)」



Comment

編集
こんにちわんつーですi-88

まだお知り合いになったばっかりなのに、こんな馴れ馴れしくてすみませんi-229

マルちゃん、ベネチア行っちゃったんですねi-182

何のお仕事なんでしょうか??
報告が楽しみですねi-175
2009年06月11日(Thu) 15:19
ゆきさんへ
編集
ゆきさん、こんばんわんつーです^^

いえいえ。大丈夫ですよ~♪
この挨拶、大好きですもんi-80

まるちゃん、今度はイタリアでしたね!
何カ国に行くのでしょうか!?
しかも今日は章ちゃんまでもが??状態。

はやくどんなお仕事なのか知りたいですねi-237
2009年06月11日(Thu) 21:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

