Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日のレコメンには誰が来るの!?TOPくらやす(`ヽ´)人(`Д´) ≫ 今日のレコメンには誰が来るの!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日のレコメンには誰が来るの!?

章ちゃーーん!いずこへーーっ?(´Д`)ノ


まさか章ちゃんまで、海外!?
どこにいるのでしょうか
レコメンにはお休みの章ちゃん!?


そんなことしたら、、、


たちょとの絡みなしーーーっ(´Д`゜)・。
(たちょがくるかはわかりませんがね


今日のレコメンは、誰が来るのでしょうか!?



∞10日の7時台、13時台、22時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


Comment

いちご。さん
編集
お言葉に甘えて(笑)こんにちわんつーですi-185

マルちゃんだけじゃなくヤスまでも…i-199

何のお仕事なんでしょi-237i-198楽しみですねi-6

たっちょんも「8月の予定はない!!」ってレコメンで言っていたらしいですが、それも本当かどうかわからないしi-194

∞って本当に1年中、∞erを楽しませてくれますよねi-175i-175i-175
2009年06月12日(Fri) 16:12
ゆきさんへ
編集
ゆきさん、こんばんわんつーですi-179

今日もまるちゃんは何のお仕事なのか、どんどん疑問がつのっていきます!
しかも章ちゃんまでもが、、、。
他のメンバーも海外でも仕事があるのですかね~i-239

早くお仕事が聞きたいですね~♪

レコメンでたちょに仕事のことを振られたとき、「ない」と言ってましたが、
逆に、、、そこで振られたということは、もしかして、、、i-175とポジティブに考えてしまう痛い頭です(笑)

ほんと、こんなに楽しいのはエイトがいるからですねi-178
2009年06月12日(Fri) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2009年06月13日(Sat) 20:11
