Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.6.11①♪TOPラジオ ≫ レコメン09.6.11①♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.6.11①♪

今日のレコメンは、スペシャルweekということで

ゲストは、関ジャニ∞\(*゜∀゜*)/


でも、ぶるーれんじゃーのが気になるところ。。。

そんなこんなで、 ←どんなんや!

今日レコメンに来たのは、、、

すばちゃんたちょ!!

亮ちゃん、まるちゃん、章ちゃんは来ておりません、、、。





では、レコメン自己マンレポに行ってみましょう!!



∞今日の21時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆












<オープニング>
ヨコ、ヒナ、すばちゃん、たちょのレコメン。

特に今日の聞きどころは、三馬鹿にたちょが入ったところらしい。byヨコ
たちょ「がんばりますね~」
ヨコ「やる気ねぇーーっ!」
たちょ「フルテンションです」

すんごい呟くくらいの声なたちょ(`ヽ´)
たちょよ!みんなたちょの頑張りが楽しみなんだよーっ

ヨコ、ヒナ、すばちゃんを先輩と思って立てるたちょ。
そんなたちょを見て、、、
ヨコ「絶対思ってへんよ」
たちょ「思ってる!」

ヨコ「絶対思ってへん!!」と、オトンが断言!
ヨコ「こういうところで言って、裏でそんな感じやったらいいですよ」
ヒナ「そんなんではないな」
すば「お前はいやらしいヤツや」

都合のいいときだけ先輩として立てるたちょです(`ヽ´)


ヨコがドラマ撮影をしているとき、偶然亮ちゃんに会ったようですが、
ヨコ「めっちゃ焦った!!隠れようと思った!!」な28ちゃい(゜レ゜)

そこでこんな時に遭遇したとき、挨拶に行くか行かないかというルールを作ろうと提案。
そんな意見に対して、、、
ヒナ「いったほうがええやん」
ヨコ「恥ずかしくない?こんといて欲しいわ~」
ヒナ「行く!行く!」


ヨコ自身、たちょやすばちゃんの撮影に遭遇したら大丈夫らしい(爆)
でもオカンはダメなオトン!
ヨコ「ガサツで入ってきそうやん」
ヨコ「『うぃ~!』って。。。そして『ほなっ!』って!『ほなっ!』って行くやろ?」



なんか恥ずかしがっているオトンでした~♪♪
そんな夫婦にしか聞こえないやつです(苦笑)


たちょはというと、、、
たちょ「オレは大丈夫!うれしない!?そんなん♪」


や~ん♪かわええ(´∀`*)ノシ


<オープニング曲:ローリング・コースター>






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

