Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.6.11④♪TOPラジオ ≫ レコメン09.6.11④♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.6.11④♪

今日のレコメンテーマは、
直撃!関ジャニ∞の秘密大暴露SP!



わくわく♪どきどき♪(゜∀゜*))))
















<レコメンテーマ>
「直撃!関ジャニ∞の秘密大暴露SP!」

●まるちゃんのギャグで一番おもしろかったのは?
ヨコヒナ「それは、大倉が一番笑ってるからなぁ」
たちょ「ギャグなんかでいうと~、、、ん~、、、なんかな、記憶に残らないですよね!」
ヒナ「まるのやつは!?」
たちょ「う~ん、、、そんときは、めっちゃ爆笑するんやけど覚えてない」
ヒナ「残れへん」
たちょ「残れへん!」
ヒナ「使い捨てや」
たちょ「はいっ。これっていうのが無いっていう。あの人に、一つ一つその気持ちが無い」
たちょ「ただ全部おもしろい!!」





●たちょに質問。章ちゃんに対する思い←問題はしょりすぎ(笑)
ここで来ました!くらやす(`ヽ´)(`Д´)
まさかまさかの展開!!
もうどうしていいかわからず、耳を澄ますだけ(爆)

「かわいいし、かっこいいし、頼りになるし、仲間思いやし♪
そのまんまです♪」



きゃーーーーっ(´∀`*)(*´∀`)

く・ら・や・すーーーーーっ!!!!!!!!



聞いてる?章ちゃん
この電波を届けたい!!





そして、ヨコヒナ夫婦のラブラブぶりも♪
一番かわいいトイプーの次にかわいいのは、
ヒナの寝顔!!!


もうたまらんです


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

