Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.6.11⑤♪TOPラジオ ≫ レコメン09.6.11⑤♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.6.11⑤♪

プロアクティブがレコメンのスポンサーになったそうです!!


めでたいめでたい


プロアクティブのCMも一歩近づいた!?かも(笑)















<レコメンテーマ>
●集めているものは?
ヨコは、ドラゴンボールとクローズのフィギュア。
前回のうたばんでは放送されなかったものの中に、
ドラゴンボールDVDについていた悟空のフィギュアがあったそうなのですが、、、
そのお値段が1体20万円!!!

ヒナは、集めている物はないそうです。

すばちゃんは、服(古着)。

ヨコ「しらんもんなぁ、メンバーの家って」
ヨコが知っているのは、すばちゃん家。
それだけ知らないメンバーの実態(爆)

でも、たちょは、亮ちゃん家を知っているとな!!
章ちゃん家も聞いちゃいなよ~←壊れきってるコメント






太一くんからのフリで、「∞のベストセラーのタイトルは?」という質問に、
たちょ「おっかけマップ」
それはあかんてーーーっ

気分を変えて、、、
すば「関ジャニ∞丸裸」

お兄ちゃん達に答えを求められていても、なかなか出てこないたちょ。

そして出てきた答えが、、、

たちょ「生い立ち」







プロアクティブの社長さんにヨコが挨拶をしているとき、

ヒナ「お~♪アレン!お疲れ~っ」

たちょ「社長にタメ口やもん!」



いいのか!村上さんっ!!

社長ですよ!!

しかも、レコメンのスポンサーの社長!!!

ただただスゴイっ



(全国ゾーン手前にておしまいです。ここまで読んでくださり、ありがとうございました。)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

