Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.6.11⑥♪TOPくらやす(`ヽ´)人(`Д´) ≫ レコメン09.6.11⑥♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.6.11⑥♪

メンバーの中で、誰とご飯にいくかと聞かれて出したたちょの答えは、、、

案外ヤス

案外ヤス

案外ヤス

案外ヤス・・・



(`ヽ´)(`Д´)



気になるところが、、、
どちらが誘うのか!?という事実(爆)



(`ヽ´)ヤス、メシいかへん?


(`Д´)なぁ、ご飯食べにいかへん?


はわわわぁぁぁぁぁぁぁぁあああ(//////)


どちらでもよろしいです!




というか、聞き間違いではなかったですか!?←幻聴か!?

(レポは終わるといったのに、すぐにUPしてしまいました~)





Comment

編集
いちご。さん、こんばんは!!

レコメン!章ちゃんは不在でしたが、くらやすー!があって、テンション上がりましたーー!!(いちご。さんと同じとこです/笑)

最初のおーくらくんにとって章ちゃんはどんな存在?の質問!!
おーくらくんから「かわいい!」が聞けて、私も、くらやすーーー!!ってなりました!!しかも言い方が断言してる感じで(くらやすフィルターつき/笑)またたまらなかったです><(笑)

そしてご飯に誘うのはどっち?ないちご。さんの文に、きゃーvvvってなりました~!!どっちもかわいすぎです!!なので私もどっちでもいいです!!(笑)

今度は章ちゃんも一緒に出てくれたらいいなーと思わずにはいられませんでした^^;
でもヨコヒナあり、すばりょあり、もちろんくらやすもあって、にやにやの止まらない今週のレコメンでした♪(笑)
2009年06月12日(Fri) 03:21
編集
いちご。さんこんばんわー!今週もいちご。さんのレコメンレポを楽しみにしておりました♪全然大集合じゃなかったみたいですけど色々とテンション上がる話が出てたみたいですね!
レポを読んでて、おーくらさんが章ちゃんの話をしてる時は何かと楽しそうに感じるのはきっと気のせいじゃないですよね(笑)楽屋とかで絡んでるイメージがあんまりない2人だけど、プライベートがほんとに仲良さそうでそういう話をもっとしてほしいです…!!

そしていちご。さんの書かれたご飯に誘うのはどっち?の文は良い妄想をさせていただきました(笑)本当にどっちでもいいと思います!!

私の書くコメントがどんどん変態ちっくになってきて危ないですけど(笑)また書きにきちゃいますね!
2009年06月12日(Fri) 14:02
編集
どっちなんやろおねえ
やっぱ年上の章ちゃんからかなあ??
どっちでもいいけどね☆
2009年06月12日(Fri) 18:46
レコメンvv
編集
いちご。さんこんばんは(*^o^*)
昨日のレコメンレポ拝見しましたぁ!
私も昨日聞いてたんですが音が悪くて聞き取り辛かったんです(泣)
昨夜は章大君いないのにおーくら君たらヤスがヤスが連発でもう大興奮でした★ご飯、どっちが誘ってても可愛いですよね~!!!!
是非混ぜていただ…←自粛
他にも聞こえなかった所がいちご。さんレポのおかげでクリアになりました(*^o^*)レポお疲れ様でしたo(`▽´)o
2009年06月12日(Fri) 19:08
ちどりさんへ
編集
ちどりさん、こんばんは~♪

やっかしもだもだポイントは同じでしたか~っ(´∀`*)ノ
あの「カワイイ」発言には、もうたまらなくなって深夜にもかかわらず跳びましたもん(爆)
そそそ!!
質問をなぞっただけとも言ってましたが、そうじゃないですよね!(笑)
くらやすフィルターがかかってても、あの発言な感じでは断言してました!!
何度もリピりたいっi-178
ちどりさんのように、いつでも聞けるようにしようかなぁ♪

妄想ばかりでごめんなさい(苦笑)
でも、あの二人がどうやってご飯に誘っていくのか興味津々でして♪♪
他の言い方を考えてしまう痛い頭です^^

章ちゃんが出ていたら、たちょの発言に対してどう感じたか!?どう答えたのか!?
章ちゃんの一挙一動を聞きたかったですね~♪
でも面白いレコメンやったです(゜∀゜*)
2009年06月12日(Fri) 23:28
せりかさんへ
編集
せりかさん、こんばんは~☆
めずらしいメンバーでのレコメンで、これはこれで面白かったです!!
しかも内容がメンバー愛で、聞いてるだけでモダモダ・・・しまくっていたのが正直なところです(´∀`*)
むふっ♪せりかさんもそう思いますか!!
章ちゃんのことを話すたちょ、すごく仲よさそうですよね~♪
あのときは、章ちゃんのことがたちょの頭の中に浮かんでいたんですよ(≧▽≦)
それを考えるだけで、もう動悸が(笑)

危ない妄想ばかりですみませんi-201
どうもくらやすになると、特にすごいですね(爆)
脳内がくらやすに埋まりそうです(`ヽ´)人(`Д´)

変態大歓迎!!←失礼やっ
ぜひお待ちしておりま~す♪♪

2009年06月12日(Fri) 23:37
功香ちゃんへ
編集
レコメンを聞いてから、すごく気になってるの♪
どっちがお誘いするのかなぁ、、、って(^-^*)ノ
どっちか聞きたい!!と、願望が(笑)
くらやすという所だけでもテンションupなんだけどね♪
2009年06月12日(Fri) 23:47
そらねさんへ
編集
そらねさん、こんばんは~(^Д^~)
そらねさんの所、電波が悪かったんですねi-201
ショックすぎますよね!こちらも最近、また電波の悪さが目立ってきまして、、、。
雑音の大音量で迷惑をかけております(苦笑)
そんな中での、くらやす発言にはもうたまらなくて♪♪
たちょから、「やす」発言!章ちゃんの名前を呼ぶだけで、危ない妄想がっ(笑)
そしたらこんな妄想に行き着きまして。
一緒に混ざりましょうか!でも、少し離れたところで、二人の動向を見聞きするのも、、、(´Д`*)ハフッ←危なすぎ
こんなレポでも遊びにきてくださり、ありがとうございます!
2009年06月12日(Fri) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

