Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ネタバレ満載TOP関ジャニ∞ ≫ ネタバレ満載


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネタバレ満載

20090613002538


TV誌購入♪

しかし、、、

がっつりネタバレするや~ん(´Д`*)ノ


そのため水曜に買ったものの(ぴあは木曜)、まだ見ておりません(爆)
読んだのはガイドの「めっちゃ好きやねん」と、ぴあのはちみつのみ(´ー`)ノ

ステキすぎるTV誌なのに、見れないこのもどかしさ!!!
もう我慢できなくなってきてます
は~やくこいこい福井コン♪
あっ!まだオリスタ買ってきてないっ、、、




7月10日発売「POPEYE」に、亮ちゃんが出ますよ~
しかも、HPの次号予告のところに、、、

錦戸亮(関ジャニ∞)とあります!!

おおっ!!Σ(゜Д゜*)ノシ 関ジャニ∞とな♪♪

(あくまでもいちご。自身の思いなので、不快に感じた方がおられましたらすみません


くわしいことは、こちらからどうぞ~☆ →POPEYE




∞12日の23時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


Comment

編集
いちご。ちゃん、おはよう☆☆
テレビ誌3冊にいちご。ちゃんの愛を感じましたv-10
私も「ぴあ」と「ガイド」買ったよ~。
「オリスタ」昨日買ったんですが、凄いネタバレしてました…セトリとか…(ーー;;)
まだツアー、半分残っているのにセトリまで載せていいのかなぁ…と少し思っちゃいましたv-356
早く、福井コンに行きたいね!
いちご。ちゃんに会えること、凄く楽しみです♪

「ポパイ」の情報もありがとうございます!
私も(関ジャニ)と書いていると嬉しくなるよ~
もちろんNEWSが嫌いとかでは全然ないんだけど、むしろ応援してるしv-356でも、やっぱりエイターとしては、エイトの文字があるだけで嬉しくなっちゃうよね!(^^)vv
2009年06月13日(Sat) 09:24
編集
いちご。さんこんにちわi-175

TVぴあ、うちの近くには売ってないんですi-238
仙台公演のが載ってるみたいで、すごく見たかったんですけどねi-201
オリスタはがっつり見ました~i-185
ヨコのビジュが最高にかっこよかったですi-1
すばるは言うことなしです(笑)
2009年06月13日(Sat) 12:04
編集
そんなにのっとんやあ
きのうちょっとだけコンビニで立ち読みしたよーーー
また立ち読みしにいこーーー
2009年06月14日(Sun) 12:31
とうかちゃんへ
編集
とうかちゃん、こんばんわんつ☆
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-356
とうかちゃんこそ愛たっぷりじゃないですか~♪
そして、オリスタ情報をありがとうです!!
とうかちゃんからメールをもらわなかったら、がっつりネタバレを踏むところでした><
ね~!!まだツアーは終わってないのに、セトリって、、、。
こうなったら福井までネタバレ踏まないぞ~!!←今さらの決意(爆)
とうかちゃんと逢えるのが、すっごく楽しみですv-238

そそそ!!
NEWSの亮ちゃんと紹介されることもあるから、「関ジャニ∞」の文字にすごく反応してしまった(苦笑)
∞erは、∞er!!
エイトに反応するからだなのよ~v-238

2009年06月14日(Sun) 21:59
ゆきさんへ
編集
ゆきさん、こんばんは~☆
お返事が遅くなってしまい、すみません><

ゆきさんのところは、あまり売っていないのですね。。。
仙台公演が載っているようですが、いまだに開いておりません♪
なので内容をお伝えできなくて、、、申し訳ないですi-229
お~!!
オリスタは、ヨコがステキなんですね~♪
もちろんすばちゃんもi-178
たちょはどうでしたか~(´∀`*)/ふにゃっ♪
2009年06月14日(Sun) 22:03
功香ちゃんへ
編集
そんなに載っているみたいだよ!!
いちご。も詳しい内容までは、、、我慢中です(笑)
ぜひ!立ち読み、もしくはご購入を~♪←なにを勧めているのか
2009年06月14日(Sun) 22:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

