Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オオクマは今・・・TOPオオクマ ≫ オオクマは今・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オオクマは今・・・

脱がせちゃうぞ~(´∀`*)ノ


こらこら!暴れないの!!


もう♪恥ずかしがりやなんだから~








ととと
初めから危ない表現で、、、何事か!?と思われた方、すみませんでした。
でも、いけないことはしておりませんよ! ←もう十分危ない表現やっ
こんな痛いいちご。ですみません
ドSないちご。っぷり(苦笑)

何を脱がせたかといいますと、、、
うちのオオクマ兄ちゃんズの弟のほうの服を脱がせてしまいました~♪
これが証拠☆
 ↓↓↓

オオクマ

こんなしょうもないものをUPしてしまいました~。
オオクマ兄のほうは、今日のうちにほとんど衣装が完成いたしまして安堵しております。
でもこの脱ぎっぷりは、オオクマ弟のほうでして♪
弟のほうは、もう少しかかりそうですが、
完成したらUPさせてくださいまし~(^Д^~)


そして、おとうちゃんに逢わせるんだーーーっ\(゜∀゜*)/



オオクマ兄は、近日公開

今日にUPせず、近日って、、、。
やっかしドSなのか(笑)



∞13日の7時台、8時台、今日の21時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


Comment

編集
オオクマ兄楽しみにしてます♪

しっかりお父ちゃんに会わせtれ上げてくださいね☆

見つけたらお父ちゃんきっとそうとううれしいはずですよ^^
2009年06月15日(Mon) 05:29
編集
おはようございます☆

オオクマの衣装作るなんてすごいですね!
私は不器用なので、起用に裁縫とかこなしちゃう人が羨ましいですi-238

オリスタのたっちょん、もちろんかっこよかったですょ~i-175i-175i-175

ちょっと刈上げになってるって話だったんですけど、写真見た限りではわかりませんでした。

なんでうちの近所ではテレビぴあ売ってないんでしょうねi-241
2009年06月15日(Mon) 09:10
久しぶりぃ~v
編集
あっ!
ドSないちご。ちゃん発見(ノ∀`*)

久しぶりすぎてごめんね(汗)
ブログ読む限りでは元気そうで何より
で、オオクマちゃん兄弟をパパに合わせるなんて、パパ泣かんかな(笑)
パパ気付いてくれるといいね
画像楽しみにしてるよ
2009年06月15日(Mon) 23:26
あやちゃんへ
編集
お返事が遅くなってごめんなさいっ(´Д`;)
オオクマを楽しみにしてくれてありがとうね!あやちゃん!!

がんばって連れてきますよ~♪
オオクマもおとうちゃんに逢いたがってるし(笑)

おとうちゃんとの久々の再会を今から待ち遠しいよ^^
2009年06月16日(Tue) 21:15
ゆきさんへ
編集
ゆきさん、こんばんわんつ☆
お返事が遅くなりまして、すみませんi-201

うちも裁縫はめっきりアカンほうでして(苦笑)
ママさんに無理を言って一緒に作ってる感じです。
だから、オオクマをUPしたときはハーフ&ハーフ(いちご。とママ作)と思ってみてくださいませ(爆)

やっかし!!たちょは、かっこよかったですか(≧▽≦)←アホな盲目

そんなことを聞くと、もう我慢の限界です(笑)
つらいです!!
ネタバレに耐える日々、、、それももうすぐと思えばなんですがねi-229

ぴあ、、、近場に売ってるといいですよね~><
本屋に無いとなると、ネット注文ですかね。。。
2009年06月16日(Tue) 21:21
arisaちゃんへ
編集
arisaちゃん、こんばんわんつ♪
あっ!!
発見されちゃったっ(/∀゜*)

こっちこそご無沙汰してました~i-201
arisaちゃんとこに行っては読み逃げ、、、の日々(苦笑)
ごめんね~、arisaちゃん。
オオクマパパ、泣くかなぁ(´∀`*)ノ ドキドキ
そんなん聞いちゃうと期待しちゃうよ(爆)
もうすぐUPするので、お楽しみに~i-194なんてね。
見守っててくださいまし~。
2009年06月16日(Tue) 21:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

