Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 無人島からおかえり~(`Д´)ノTOP関ジャニ∞ ≫ 無人島からおかえり~(`Д´)ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無人島からおかえり~(`Д´)ノ

章ちゃん、おかえりなさ~い(゜∀゜*)ノ

まるちゃん、大切な日200回おめでとう~(´∀`)

福井コンのチケット、20日到着!!ヾ(´∀`)ノ



一気にまとめてごめんなさいっ
内容がバラバラですね。

でも、章ちゃんの「圏外」は、やっかし海外!
しかも無人島ですと!Σ(゜Д゜;)
きれいな画像がありましたが、ほんとにヒナといい、まるちゃんといい、章ちゃん、、、
何をたくらんでおられるのですか(笑)
早く仕事の真相が知りたいですね~♪


まるちゃんの大切な日。。。
いつも仕事終わりに、まるちゃんとヨコの日記を見るのが日課になりました。
ほんとにほっこり文章が沢山で、癒されています。
まるちゃん、ありがとう
まるまにあのお友達さんが、大切な日を本にしてほしい!と言っていました~♪
ステキすぎませんかぁ
そうなったら嬉しいなっ(´∀`*)ノ


そして!!
やっと(笑)、福井コンのチケット到着日がUPされておりました!!
参戦される方、20日(土)ですよ!!!

あっ、、、仕事やんか、、、_| ̄|○

ハラハラドキドキしながら郵便屋さんを待ち構えるのが出来ない(爆)

玄関の影から覗いてられない(`Д´*)ノシ←危なっ

仕事頑張るから、嬉しいお知らせをーーーっ!!(切実)



早くみんなに逢いたいよ、、、。



∞14日の22時台、今日の13時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

Comment

章大君帰国っ!!
編集
いちご。さんこんばんは(*^。^*)
章大君帰ってきましたね!!
↑突然すみません(>_<)
レンジャーが一人更新されない日からずっと心配で毎日祈ってました(汗)
更新を知った時は『よかったぁ~無事だったぁ』と涙+_+
海の綺麗な無人島に行ってたんですね~vv
きっと潜ったんだろうと思ってますvv


丸ちゃんも無事帰国&連載200回とweb見てちょっと泣きそうです(>_<)
丸ちゃんの言葉はすっごくあったかいですよね。
本になったら手元に置いて嫌なことあった時読みたいですvv

福井チケットは今週末ですか!!!
お仕事の後に∞からの招待状vv
めっちゃ嬉しいですねっ☆
2009年06月15日(Mon) 23:47
編集
こんばんは~♪

わーい!おめでたい(?)ことがいっぱいでうれしいですねー♪♪

ほんとに章ちゃんたちの海外のお仕事はいったいなんなんでしょうかね~??この前のレコメンでも、その場に居なかった2人(亮ちゃんはドラマだろうなーと予測つくとして)については何にも触れてなかったように思うので、やっぱりまだ内緒!なことなのかな~と思ったり。。。でも気になります~^^;

私も仕事終わりの楽しみで日記読んでます!
ほんとに疲れた身体にはほっこりしみてきます~(笑)
こうやって毎日更新してくれるのがほんとにうれしいなーと思います^^
本になるってすてきですね♪マルちゃんの感想に、ぜひ書籍化を!って送っちゃおうかな~なんて^^

チケットもどきどきですよねー><
私も大体チケットが届く日って仕事のことが多くて、その日はもう一日そわそわして、仕事になりません~(笑←って笑い事ではないんですけど^^;)
いちご。ちゃんに嬉しいお知らせが届きますように!!
2009年06月16日(Tue) 00:08
編集
あたしも20日、仕事だよぉe-350
帰ってきたらポスト直行だねッe-282

お友達の話では、くらやすの絡みがイイ感じらしいから、
かなり楽しみe-266

いちご。ちゃんと逢えるのも楽しみe-446



2009年06月16日(Tue) 19:49
そらねさんへ
編集
そらねさん、こんばんは~♪
ほんとレンジャーの更新に嬉しさとホッとしたいちご。でした♪
そらねさんは、もっと気が気じゃなかったのでは、、、と思っていました~><
今日は落ち着きましたかね(^-^)ノ
仕事とはいえ、海外と聞くと大丈夫かなぁ、、、と不安もありますし。
まずは章ちゃん、おかえり~i-178ですね!!

まるちゃんの連載も、気づけば100回を過ぎ、200回とは!!
しかも毎日の更新に、まるちゃんの温かさをいただいてますよね~♪
言葉にほっこり、画像にほっこり、、、ありがとうですね♪
やっかし、そらねさんも思います!?本になるといいですよね!!

今週末には届くんですよ、招待状(´∀`*)ノシ
ドキドキしますが、楽しみですよね!
2009年06月16日(Tue) 21:34
ちどりちゃんへ
編集
こんばんは、ちどりちゃん(´∀`*)ノ

おめでた続きですよ~(笑)
なんかテンションが高いです!

そうなんですよ、最近の海外への渡航!
何か隠してると思います、エイトのみなさま♪
でも今日、お友達さんからその海外渡航したお仕事事情?という情報を教えていただきまして。
それかも!!と思ってますっ☆

まるちゃんの大切な日には、ほんとリラクゼーション効果絶大(爆)
あの雰囲気、言葉、画像、、、
しかも毎日更新してくれるまるちゃんの人柄にほっこり♪
ちどりちゃん!それいいかも!!
書籍化希望って送っちゃお~か(゜∀゜*)ノシ

20日は、仕事になってないと思います!断言します!!←それはアカン
でも、それだけソワソワしっぱなしですよね、ちどりちゃん♪
そして、あったかい言葉をありがとうですi-178
ちどりちゃんの言葉にキュンとなっちゃいますよ~♪
ありがとう。
2009年06月16日(Tue) 21:43
けぇさんへ
編集
けぇさんもお仕事ですかe-258
仕事してても仕事にならなくなりそうです。
ほんと、仕事が終わったらすぐに帰ってポスト確認まっしぐら~e-266

聞きました!くらやす(`ヽ´)人(`Д´)絡みe-51e-51
見たらもう鼻血が出そうな勢いらしいです(笑)
楽しみにしてましょーね!!

うちも、けぇさんにお会いできるのが楽しみです!!
よろしくお願いしま~す♪
2009年06月16日(Tue) 21:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

