Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ な~るほど!!TOP関ジャニ∞ ≫ な~るほど!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

な~るほど!!

そういうことかぁ~((o(゜∀゜)o))



お友達さんから嬉しいメールをいただきまして、仕事終わりに跳び上がったいちご。です(笑)
しかも、まさに上記の気持ちでした(爆)
ほんとにありがとうございます←私信


それは何かといいますと、、、

特番が決定したようです!\(´∀`*)/ヤッホーイ


7月20日(  
14:55~16:20 読売テレビ
「地球の未来をひも解くミッション 七つの海をゆく(仮)」

(TV Japan情報)

ヒナ、まるちゃん、章ちゃん、、、このために海外渡航に行っていたのですね!!←多分
「七つの海」ということは、他のメンバーもどこかへ行かれるのでしょうか?
一番心配事は、、、こっちで放送されるかということ!!
読売テレビということは、日テレ系列ですよね~。
こっちでも映ってほしいなぁ、、、(´Д`*)ノ

お願いしますね、F○Cさまーーーーっ(懇願)




こっちで6月22日から「必殺仕事人2009」の再放送が始まります。
しかも、フジ系列という(爆)
まさか、、、早っΣ(゜Д゜;))))と思ったいちご。なのでした~。
源太さーーーんっ!!(叫んでみた)

そして、必殺DVDの発送メールがきたーーっ!
特典の源太さんはいかに~(´∀`*)ハフッ
気になる作ちゃんとの親子映像

そらねさん、我慢しきれずポチッとやっちまいました~♪←私信





∞15日の13時台、今日の1時台、7時台、8時台、13時台、14時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆



Comment

編集
こんばんは!!

うわぁ~~~!!!
いちご。ちゃん、特番情報、ありがとうですーーー!!!

きっとそのロケですよねっ!!
いっぱいいろんな刺激を受けてきた章ちゃんが観れるのがうれしい~~♪♪(もちろんヒナちゃん、マルちゃんも!)
“七つの”のっていうことはやっぱり他のメンバーも?!って期待しちゃうよね><!!

…とその前に私も、『読売テレビ』だけの放送だったら><っていう心配が><。
どうか全国放送でお願いします~~><!!

すてき情報にテンションあがって、連続コメント、ごめんなさいです><
2009年06月16日(Tue) 23:58
編集
いちご。ちゃん、こんばんわんつー☆
今日は情報ありがとーーーv-10
新情報にウッキウキだよ!!!
本当に放送されるかだけが心配…。全国放送してくれることを祈るばかりです(><。。)

DVD…!!!!!
私もすーーーっごく悩みましたが、20,000円の壁は大きく(泣)
また、特典の感想など聞かせてくださいまし(^^)
2009年06月17日(Wed) 00:07
こんばんわ
編集
なぜにフジ系なのか…??(笑) 私は北海道民なのですが、ここしばらく月~木まで昔々の必殺の再放送やっています。2009の再放送やってくれた方が視聴率的にはいいのではないかと思うんですけども…TV局の考えはわかりませんね(笑)
特番情報ありがとうございました。
2009年06月17日(Wed) 01:48
おはようございます☆
編集
朝からテンションi-184i-184ですi-175
私の住んでるところは田舎なのでこちらで放送されるか心配ですが。。。

前に淳太が出た「地球感じてミッション(でしたっけ?)」みたいな感じなんですかね??
七つの海ってことは他のメンバーもありですかi-198
早く詳細発表してほしいですねi-185

オオクマ、お母様と合作でもあそこまで上手に作れるなんてすごいですょi-189
私ができるのは簡単な巾着作りとボタン付けぐらいかしらi-229
2009年06月17日(Wed) 10:10
それで海に!
編集
いちご。さんこんばんは(*^o^*)
特番情報ありがとうございますっ≧▼≦
それで章大君は海に行ってたんですね★
他のメンバーも行くといいですよねo(^-^)o
特番の日が誕生日なので(しかも定休vv)、ぜひ全国で放送してほしいですっ!!!!


DVD、ぽちっとしたんですね(≧∇≦)
私はまだ考え中です;
BOX買うとSPも…って止まらなくなりそうで+_+
これからは源太さんいっぱい堪能できますねっ(*^o^*)
2009年06月17日(Wed) 22:32
編集
こんばんはー!いちご。さん♪

特番の情報なんて全然知らなくって、いちご。さんのブログで見てビックリでした!こんな壮大そうな企画なら全国放送じゃなくてどうするんでしょ!?関西地方だけの放送とかならほんとに泣いちゃいますけど(!!)関東でも放送があるものだと思って楽しみにしておきます(笑)北陸の方もあるといいですね!

何かといちご。さんのブログが私の情報源になりつつある今日この頃です(笑)
2009年06月17日(Wed) 23:09
ちどりちゃんへ
編集
ちどりちゃん、こんばんわんつ☆

うちもお友達さんから情報をいただいて、
テンションがめちゃめちゃ上がったよーっ(≧▽≦)
それをおすそわけ♪

多分、このタイトルからいくと、そうなんじゃないかなぁ~と思って脳内変換してしまったよ(笑)
章ちゃんが、まるちゃんが、ヒナちゃんがどんなお仕事をしてきたのか気になる~♪
やっかし章ちゃんが一番気になるでしょ、ちどりちゃん(´∀`*)ノ←変な決め付けやねi-201

今日のガイドにあったから、放送大丈夫かなぁ。。。
詳しいことがわかるまで、気を抜けない状態だけどi-201
この田舎でも映ってくれーーっ!!

連続コメント、ありがとうね~♪

2009年06月18日(Thu) 00:19
とうかちゃんへ
編集
とうかちゃん、こんばんわんつー♪
情報をいただいて、思わずとうかちゃんにメールしてしまったよ~v-238
今日発売のガイドには、乗っていたから全国!?かも、、、と、少しほっとしてます。
でも、こっちの田舎はわからない(爆)
だって土曜9時ドラマが、1週遅れの地域だからさ~( ̄∀ ̄;)

DVD、、、いいよ!!
新春のほうは、作ちゃんとの絡みあり!!(ちょびっとだけどね)
DVD-BOX(上巻)は、まだ見れないかも、、、。
でも、しっかり特典に源太さんの仕事人の最期まで映像として残っているから、
買ってよかったと思ってます。
心してみないといけないから、もう少し先になりそうだけれど、
見たらまたお知らせするね♪
2009年06月18日(Thu) 00:26
わらじさんへ
編集
こんばんは、わらじさん♪
そうなんですよね、フジ系でいいのか!?と、思わずツッコミをいれてしまいました(笑)
TVの仕組みは複雑です(苦笑)
わーっ(≧▽≦)わらじさんは、北海道の方なのですね♪
ステキーっ!北海道!!
(テンション高くてすみませんi-201

特番の詳細が早く知りたいですね~♪
2009年06月18日(Thu) 00:32
ゆきさんへ
編集
テンションUPでしたか!ゆきさん!!
お仕事のお知らせがあるだけで、こんなにもウキウキしちゃうんですよね~♪
ゆきさん、、、こちらも同じく放送されるかが問題!
どうかお願いします、、、と願わんばかりですi-238

海の日ということで、それ関係みたいですね♪
他のメンバーも期待しちゃいますよね、ゆきさん!!
詳細発表をお早く~(^Д^~)

オオクマ衣装は、ママさん頼みです(笑)
もうすぐUPしますが、どうかあったかい目で見てやってくださ~いi-239
2009年06月18日(Thu) 00:36
そらねさんへ
編集
そらねさん、こんばんは~♪
ひゃーっ!その海の日がお誕生日☆なんて、すばらしいっ\(゜∀゜)/
そらねさんへのプレゼントですね~♪
今から、ドキドキワクワクで待ってましょーねi-80
たちょも行くのかなぁ、、、(´Д`*)ムフッ

思わずそらねさんのお名前をあげてしまって、すみませんでしたi-201
あの誘惑には負けてしまい、、、ぽちっとしちゃいました(笑)
しかも両方買い!
もうお金がひらひらと飛んで行きました。
でも特典が見たくて♪
そらねさん、誘惑との戦い、頑張ってください☆
2009年06月18日(Thu) 00:47
せりかさんへ
編集
こんばんは~、せりかさん♪♪

お友達さんから教えていただいたステキ情報!
詳細はまだみたいですが、すっごく楽しみですね~♪
ガイドを見たら放送が書いてあったので、全国放送かも♪と期待が膨らみました~^^
一部地域を除く、、、の一部地域だったらと思うと、、、いやや~i-201
そんなことにはならないよう願っている今日です。

そんな、せりかさん、まだまだですよ~≧▽≦
嬉しい情報を一緒に喜んでいけたらと思います♪
2009年06月18日(Thu) 00:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

