Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ おしごとTOP大倉忠義 ≫ おしごと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おしごと

聞くジャニリターンズが7月6日(月)に決定!!!


し・か・も・・・


大山田ーーーっ(`ヽ´)(´∀`)(`Д´)


最近、飢え苦しんでいた(笑)くらやす絡みがありそうな予感大!!
章ちゃん、たちょをよろしくね♪
いやっ!たちょのことだから、章ちゃんがいると、あの上から目線なのか~(´∀`*)ノシ
まるちゃんといるたちょも好き~♪
「あっはっは」と笑ってる声がきけるかしら
あは~福井コンが終わっても、モダモダは続くのですね~♪
抜け殻にはなっていられないですヾ(゜∀゜*)ノ






今日は、お荷物到着日!
ママさんから、「今度は何~!?」という目で見られましたが(苦笑)
「必殺仕事人2009新春SP」と「必殺仕事人2009上巻」のDVDが届いたのですっ♪
もうすぐコンだというのに、がっつりお金が去ってゆきました(笑)
ほらほら~(´∀`*)ノ

必殺DVD

お久しぶりの源太さ~ん
DVD-BOX(上巻)のほうは、中に必殺のポストカード付き☆
さっそく、新春SPの特典鑑賞会を遂行!←もちろん一人ですよ

作ちゃんとの仲良しコンビ映像あり!

必殺技は何かと聞かれ、「ぶりっこ」と答えたたちょの貴重な映像あり!

やっかし、ええなぁと思ったいちご。です。



一番の願いは、作ちゃんとおとっつあんの仲良しDVD一枚!を希望ですっ(笑)
仲良しなシーンはいっぱいあっただろうに
手をにぎにぎ♪
一緒にホットケーキ♪
作ちゃんに向ける、優しいまなざしetc.


ほしいっ!!ほしすぎる!!!



∞今日の1時台、5時台、10時台、20時台に2拍手と、拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


Comment

編集
えぇェえぇえぇェえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇえぇええ!!!!!!!!!!!!!!!!!
うそ
がびーん
また、、、また、、、
月曜日、、、、、、、
塾、、、、、、
前もきけへんかったのに、、、、、、、、、、、(号)
うえーーーーーーーーーーーん。<
2009年06月18日(Thu) 17:17
功香ちゃんへ
編集
やーーーーんっ(><。。)
叫んでる、功香ちゃん!!
そうだったよね、前回塾で聞けなかったの覚えてる!!
つらい月曜やったのに、
今回も月曜日(爆)
こうなったら録音かなぁ!!
2009年06月19日(Fri) 00:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

