Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.6.18①♪TOPラジオ ≫ レコメン09.6.18①♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.6.18①♪

蒸し蒸しした気候で、梅雨やなぁ、、、と感じた今日この頃です。
でも、福井コンまで2週間ちょっと
チケットも20日配達ですし~♪

レコメンが始まるまで、「無責任ヒーロー」を歌うエイトを見ておりました♪
章ちゃんがたちょに、スリスリするところが好き~
章ちゃんと目が合って笑うたちょが好き~

早くこの歌を一緒に踊りたい!!



では、レコメン自己マンレポにいきたいと思いま~す(^∀^)ノ
聞き間違いなどあると思いますが、それでもよろしければどうぞ~。






∞今日の0時台、2時台、7時台、10時台、12時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆















<オープニング>
ヒナヨコ斗真くんのレコメン♪
しょっぱなに、ヨコヒナがゲストの斗真くんを紹介、、、しようと思ったら、
その段取りを壊す斗真くん。
そしたら、
段取り無視ぞうと命名(笑)


そんな同窓会な感じのラジオになりそうです(´∀`*)ノ


斗真くん主演「人間失格」の記者会見がありましたね~♪
その会見を見ていたヨコ。
「むっちゃまじめにしゃべってた」と、画面からその真剣さが伝わってきたそうな。

ヨコ「すごいなぁ!すごいなぁ!」と連発するヨコ。

その後には、すぐさま
ヨコ「最近、調子乗ってるなぁ!」

ヨコ「オレらのこと、下に見てるやろ!」
と、上から目線のヨコ(゜レ゜)



この「人間失格」の映画出演は、去年から聞いていた話みたいです。



ヨコ「今、自分で来てる!と思ってる!?」
斗真「来てるかどうかは、わからない」
ヨコ「ウソやわ~」

そんなヨコの返事に、
ヒナ「ゆうてあげて!ゆうてあげて!!」と斗真くんに促すヒナ。

斗真「オレ、来てる!!」

ヨコ「調子のんなよー!!!!!」


ほんとにうらやましがっているというか(笑)、、、すごいなぁの連発♪
そして、斗真くんを通して売り込もうとするヨコなのでした~。



今日は、3人でするレコメンは2年3ヶ月ぶりらしいですよ(^-^*)


<オープニング曲:無責任ヒーロー>




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2009年06月27日(Sat) 10:03
