Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.6.18③♪TOPラジオ ≫ レコメン09.6.18③♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.6.18③♪

順調にリバウンドしているヨコ(゜レ゜)


昨日は60キロ。

今日は、、、61でした! byヨコ


お仕事が入るとやせるのもいいけれど、もうちょっとキープしててくださ~い♪

















<ジャニーズステーション>
●生田斗真主演映画「人間失格」
●「ザ・クイズショウ」が、今週最終回
●斗真くん主演「魔女裁判」のファン感謝祭を行った



「ザ・クイズショウ」の最終回、、、
なんと2時間半もずっとカメラを回している中での演技だったとのこと。
しかも1回もNGが無かったのでは!?と言うほど大変だったみたいです。

ヨコ「おかしなったもん」


その最終回が放送されますが、
ヨコ「見るのが怖いんですよ~」
斗真「先週の見たけど、よかった!」
ヨコ「そりゃそうやで!!」


鼻高々のヨココメントでした~^^





<とっておきニュース>
「魔女裁判」「ザ・クイズショウ」をお願いします!



しっかし、亮ちゃんドラマの「オルトロスの犬」を言えず、

「カリオトロス」発言の28ちゃい(゜レ゜)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

