Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レコメン09.6.18④♪TOPラジオ ≫ レコメン09.6.18④♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レコメン09.6.18④♪

斗真くんが映画に出ると聞いて、
エイトもみんなで映画に出て欲しいなぁ、、、と、しみじみ顔 ニコ
ヨコが前から言っていた映画!

いかがでしょうか♪


















<レコメンテーマ>
●「魔女裁判」で、斗真くんと比嘉愛未さんとのキスシーンが綺麗すぎて有罪。

斗真くんは、「ひらちゃん」呼び。
ヨコ「ひらちゃんて呼ぶん?」と、人見知りさんは驚きを隠せず(笑)

しかも、斗真くんと話す中で「ひらちゃん」って呼んだことに、

ヨコ「オレが今、『ひらちゃん』って言ったこと、内緒にしてくれ!」と焦るほど(爆笑)


しかも、クイズショウでは、未だにアヤヤを「松浦さん」呼び!


ヨコ「最近、『松浦さん』って呼ぶのも恥ずかしい」





Comment

編集
なんか∞みんなで映画みたいな♪
やってほしい!!
2009年06月19日(Fri) 17:22
功香ちゃんへ
編集
ねねね!!!すっごく思うでしょ(´∀`)ノ
∞みんなで映画に出るなんて聞いたら、大感動♪♪
そんな嬉しいお知らせを待っていようね!
2009年06月20日(Sat) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

