Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ オオクマちゃん(兄)TOPオオクマ ≫ オオクマちゃん(兄)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オオクマちゃん(兄)

いやはや、、、今日はそれにしても暑かった(´Д`;)フゥ~
なんなんでしょう、この気候(`Д´+)ノ
買い物に行きながら、途中エスカレーターでふらついた程(爆)
皆様、水分補給と休息は十分に!気をつけていきましょうね!!

それにしても、梅雨の無い北海道に飛んでいきたかった!
暑いのなら、コンサートの熱さがいいっ!!
そう思ったいちご。です
福井コンまで我慢、我慢。。。

∞、∞erのみなさん、北海道コン、お疲れ様でした~\(^∀^)/
今度は大分ですね!そして、大分の次は福井~♪
楽しみにしておりますよ~

そして、次のザ少年倶楽部プレミアムが7月19日(←石川コン2日目
ステージリポートに、関ジャニ∞とありました~♪
こちらもチェックしないと~(≧▽≦)ノシ
次の日は、特番予定ですしね♪




話は変わりまして、、、ここに訪問してくださる皆様、、、
先日は、ドSいちご。ですみませんでした。
先週中にUPするといっていました、オオクマちゃんがやっと登場です♪←次の週になってるし


まずは一つ注意!

どうか温かい目で見守ってやってくださいませ。


ここが重要ポイントですっ!お願いしま~す(´Д`;)ノ


では、いきましゅよ~(by章ちゃん風)



オオクマ兄


はぁ~、ドキドキしました(笑)
ちなみに2匹のうち、こっちはオオクマちゃん(兄)のほうでして(´∀`*)ノ
ぐりーんれんじゃー大倉くんの衣装です!
頭のメットはどうしても丸にしたくて、、、小さいですが、しっかり半球型で~す♪



(`ヽ´)頭、いたいやんけっ!!



おとうちゃんに怒られそう(爆)


怒られたいっ(´∀`*)o)))←危ないっ




参戦する福井コンまでには、オオクマちゃん(弟)を紹介いたします♪

あっ;手袋を忘れてた、、、><



∞20日の23時台、今日の0時台、3時台、5時台、8時台、11時台、13時台に
 拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆



Comment

編集
いちご。さんこんばんわー♪

なんだかオオクマちゃんがスゴイ素晴らしい衣装に!!ちゃんとポッケとかもついてるし、あのサイズに合わせて作るってすごい大変そうですね~!是非弟の方も早く見てみたいです!
みなさんオオクマちゃんを色々自分好みにカスタマイズされてるのに、私のところの彼は貰ってきたままの姿で…(汗)そろそろ何かしてあげないとだめだなーと思うだけ思って終わりそうです…。

福井コンはオオクマちゃんを連れて行って、思いっきり楽しんできてくださいね☆
2009年06月21日(Sun) 23:46
編集
めっちゃかわい~(≧∀≦)
お上手ですね。
私も衣装作ろうとしたんですけど、早々に挫折しました(^_^;)
なので何かおめかしできるような小物を用意してあげようかなと。

弟くんのも楽しみにしてますねー。
2009年06月21日(Sun) 23:57
編集
こんばんは♪

うわーーー!!!
いちご。ちゃん、すごいーーー!!!
ぐりーんれんじゃーに完全にへーんしんっ!!だね♪♪
つなぎのポケットとか、ベルトとかすごく細かくて、なんだか感動です><。(私が感動しても…だね^^;)
そしてヘルメットにいちご。ちゃんのこだわりがたっぷりなだけあって、こちらもすごい!の一言です!!

ぜひ今度、いちご。ちゃんとオオクマぐりーんれんじゃーに逢えたらいいなーなんて思ってます♪

弟くんも楽しみにしてます~♪
2009年06月22日(Mon) 00:15
編集
いちご。ちゃん、こんばんわんつー☆
オオクマちゃん、めっちゃ可愛い~!!!!O(≧∇≦)O
メットも可愛いし、ベルトもすごい凝ってるね!!
はわ~、こんなんどうやったら作れるの??
不器用で針に糸も通せない私には(おいおい)、神業としか思えないよ!!
福井で、いちご。ちゃんと、オオクマちゃん兄弟に会えるのがすごく楽しみです~O(≧∇≦)O ♪
うちのオオクマちゃん兄弟は、そのまんまの衣装着てますわ~(^^;;) そろそろ着替えたいねん!って怒られそう…あわわv-356

弟ちゃんも楽しみにしています♪
ドSないちご。ちゃんに遊ばれる(笑)とうかヨリvv
2009年06月22日(Mon) 00:38
編集
いちご。さんおはようございますvv朝からお邪魔します(≧∇≦)

最近本当に蒸し暑いですよね(>_<)
お客さんも『もう夏みたい』ってよく言ってます;
体調崩しそうな気候ですがコンまで元気で頑張りましょう!

そしてオオクマちゃんっ!!!!
めっちゃ可愛いです~!!!vvvv
おとーさんきっと喜びますよo(^_^)v
弟さんの写真も楽しみにしてますo(^-^)o
2009年06月22日(Mon) 08:33
オオクマ☆
編集
おはようございますi-1

オオクマめっちゃかわいい~i-175i-175
ベルトの細かいところまでちゃんと作っててすごいです!!
私にもこんな才能があったらなぁ。。。
2009年06月22日(Mon) 09:03
編集
まぢい?!
こりゃみなあかんなあ♪
オオクマちゃんカワイイ♪
2009年06月22日(Mon) 16:48
せりかさんへ
編集
せりかさん、こんばんは♪

せりかさん、嬉しいお言葉をありがとうございますっ!!
どうせ作るのなら、本物に忠実に!をモットーに、ママさんと作りました^^
衣装自体は、ママさんのおかげでして、、、i-201
弟くんは身をはがされている状態です(笑)
でも、オオクマちゃんのそのままの服もかわいいですもんね~♪
せりかさんなら何を作るか、そこんとこも気になります(´∀`)ノ

ありがとうございます!
福井コン、おとうちゃんに逢いに楽しんできますっ!!
2009年06月23日(Tue) 00:01
ハイジさんへ
編集
ハイジさん、連続コメントありがとうございます!!
ほんとに嬉しすぎますっ((o(´∀`*)o))
この画像ではわかりにくいですが、若干の雑さもあります(爆)
近くでまじまじと見られたら、大変ですよ~(笑)
わー♪ハイジさんとこの、おめかししたオオクマちゃん見てみたいです(≧▽≦)
オオクマちゃんも喜びますよ~♪

弟くん、、、頑張って仕上げますね!
2009年06月23日(Tue) 00:06
ちどりちゃんへ
編集
ちどりちゃん、こんばんは~♪

ちどりちゃんに感動してもらって、ほんとに嬉しいよーーーっ!!!
ありがとーーーっ!!!
まじまじと見られたら、ちょっと、、、という所もあるけれど(^Д^;)
ヘルメットは、どうしても半球がよくて、手芸屋さんを探しまくりました~。
黒ゴムでメットをかぶせているんだけど、ほっぺのお肉がある意味大変なことになっております(笑)

うちのオオクマ兄弟と逢ってくれますか!!ちどりちゃん!!
よければ、よしよしなんかも、、、(´Д`*)ノハフッ
喜んでしまうよ♪♪
2009年06月23日(Tue) 00:14
とうかちゃんへ
編集
ドSいちご。に遊ばれるとうかちゃんへ~(^Д^~)なんてね♪
こんないちご。でよければ、これからもドSで行きますか(笑)
こんばんわんつで~す♪
かわいいだなんて(≧▽≦)ノありがとうですっ!!
小物担当いちご。渾身の作です(爆)
雑誌や写真を見て、こうなってるんだ!と今更ながら発見もあったよ;
こんないちご。と、オオクマ兄ちゃんズに逢ってくれるのーっ!?
とうかちゃんのオオクマちゃんと一緒に記念撮影をしようねv-238
オオクマちゃんがたくさんな写真なんて楽しみすぎる!
とうかちゃんのオオクマちゃん兄弟、紹介してくださいませv-421

弟くんも早くしあげないと!
頑張ります♪
2009年06月23日(Tue) 00:24
そらねさんへ
編集
そらねさん、こんばんは~♪

今日も蒸し暑い日でしたね!
梅雨は梅雨でも、こんなんだったけ?と思ってしまいました。
毎年のことなのですけど、この時期はイヤです(´Д`;)
コンまで、体調は万全に!ですね♪
そらねさん、お互い気をつけましょうね~♪

カワイイだなんて(///▽///)またまた~♪←大喜び(笑)
おとーさん、、、喜んでくれますかね!!
その前にオオクマちゃんが喜ぶかもですi-178
2009年06月23日(Tue) 00:28
ゆきさんへ
編集
ゆきさん、こんばんわんつ☆

そんな嬉しいことを言ってくださり、ありがとうございます!!
褒めてもらうとオオクマちゃんも小躍りしますよ~i-237
でも、やっと、、、の出来なので(苦笑)
次回、もし衣装を作るときは、今よりもっと努力しないと!と思っちゃいましたi-229
2009年06月23日(Tue) 00:33
功香ちゃんへ
編集
そうなの!!
プレミアムにエイトだって(≧▽≦)ノ
もちろんチェックしないとね♪

オオクマちゃんをカワイイって言ってくれて、ありがとうです!
2009年06月23日(Tue) 00:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

