Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ チケ到着TOP関ジャニ∞ ≫ チケ到着


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チケ到着

福井コンのチケットが到着しました~♪
仕事終わりにすぐ帰りたかったのに、なかなか帰れず(爆)
しかも自分名義の運のなさ、、、
これほどチケ運がないのか落ち込みました~。
ほんとにごめんなさーいっ><。。 ←私信
でも、チケットが手元に届いて、もうすぐコンサートだと実感♪
たくさん楽しんでいきたいと思います!!

逢えることの幸せ



そして北海道コン1日目、お疲れ様でした~♪
どうだったのかなぁ、、、エイトは北海道を満喫しているのかなぁ(^-^)
北海道の天候は寒かったそうですが、
そのことを知らず、章ちゃんは夏真っ盛りのスタイルで到着して北海道の寒さにびっくりしたとか!

たちょは相変わらずかっこよいらしいですし(//////)

くらやす絡みは、多かったのかなぁ♪♪

2日目に行かれる方、楽しんできてくださいね~(^∀^)/~~~


あ~ハートはやく行きたいよ~♪♪



たちょに逢いたーーーいっ!!!!!!!!






Comment

編集
ハチイロ∞パレットのハイジです。
以前コメントをもらってからちょこちょこ遊びに来させてもらってましたがなかなかこちらにコメントできずすみません(;^_^A

福井コンもうすぐですね。思いっきり楽しみましょう!!!
2009年06月21日(Sun) 04:04
編集
福井楽しんできてくださいね☆

北海道は寒いですよ;
札幌はわからんけど、あやのとこは昨日風が・・・
めちゃくちゃすごかった笑
ビュンビュン言ってたもんv-12

ヤスかぜひいちゃうよ!
2009年06月21日(Sun) 13:19
ハイジさんへ
編集
ハイジさん、こんばんは~♪
訪問そしてコメントをありがとうございます!!
いやいや、遊びに来ていただけるだけでほんとに嬉しいです!ありがとうございます(゜∀゜*)ノ
うちのほうこそ、遊びにいきつつ、読み逃げばかりですみませんでした。

はいっ♪めちゃめちゃ盛り上がりましょうね!!
ハイジさんのところのカウントダウンが楽しみでして、
読みながらムフフっとにやけている毎日ですよ~(笑)
コメント、ありがとうございました♪
2009年06月21日(Sun) 22:23
あやちゃんへ
編集
あやちゃん、ありがとう!!
エイトに逢えることを体全身で楽しんできます!
あやちゃん、魂飛ばしてくれると連れてきますから~(笑)

そんなに寒かったんだねΣ(゜Д゜;)
そりゃあ、章ちゃんなんか寒すぎただろうね、、、。
ある意味、すごい章ちゃん!
あやちゃんも風邪ひかないでね~v-423
2009年06月21日(Sun) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

