Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ たちょ、見ましたか?TOP関ジャニ∞ ≫ たちょ、見ましたか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たちょ、見ましたか?

梅雨の到来を感じたいちご。です。
雨が降ったり、やんだり、、、しかもその雨がすごいんです!
西日本にかけて、雨雲がすごいらしく、ひどくならないか心配で心配で、、、。
とにかく梅雨は梅雨らしい雨であってほしい><


ヨコーーーっ!!!
嬉しいお仕事を教えてくれてありがとう


なななんとぉ!!!ジャニ勉北海道ロケなるものがあったのですね(´∀`*)ノ
ロケは、沖縄以来~♪
北海道と言えば、海の幸~♪♪
おいしいものが沢山ですよね!!

おいしいものといえば、、、あの人をでしょう!!

幸せそうに食べて、むふっ♪って満足そうなあの人(`ヽ´)

もちろん食べている映像、ありますよねーーーーっ!!!

コンの模様もあるかも、、、(/∀`*)フフッ

放送が楽しみすぎますっ!!!




そんなあの人の前回のお仕事、、、必殺仕事人。
未だにDVD-BOXのほうの特典映像は見れておりませんが
なんかあの衝撃シーンが辛くて、、、。
だから、源太さんが最期を迎えてから、HPにも久しく行っていなかったんです。

ふと遊びに行った今日、、、。
藤田まことさんのインタビュー記事がUPしてあり、
そこにはこんな一文がありました。


一番印象に残ってるのは、やっぱり、関ジャニの大倉くん(源太)が途中で死んじゃったことだね。
もうちょっと長い付き合いしたかったな。



この一文にギュッと胸をつかまれました。
藤田さんの一番印象に残っているのが、源太さん、たちょのことで、
もうちょっと長い付き合いをしたかっただなんて、、、。
この一文に救われた、、、と言っては大きいかもしれませんが、
いちご。は、すごくすごーく嬉しかったです!
ほんとに
ありがとうございました。



これをたちょが見たら、嬉しいだろうなぁ、、、ヾ(´ー`*)ノ
見たかなぁ、、、見て欲しいなぁ、、、。

嬉しいね、たちょ




∞今日の0時台に2拍手、2時台に2拍手、10時台、13時台に3拍手、22時台に
 拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆




Comment

編集
ほんまうれしいなあ!!
死んじゃうのわ一番やーな話やんね~
鏡花水月きくたびに号泣しそうになるんだもん><
2009年06月23日(Tue) 16:36
嬉しいですね☆
編集
こんにちわんつーです☆

たっちょん、藤田さんにそんなステキなことを言って頂いたんですねi-189
私もあとで仕事人のHP見てみますi-194

∞のメンバーもジャニ勉では久々のロケで楽しんでいるようでi-1
放送が楽しみですi-175
2009年06月23日(Tue) 16:59
編集
お久しぶりです☆本当にいつも気まぐれで出没してすいませんi-229

来ましたね!食べ物ロケi-80(と、勝手に予想)
幸せな顔で食べてくれるんでしょうね~楽しみですi-189

私も藤田さんのコメント読みました。
数々の思い出の中で、大倉クンのことを思ってくれたこと。
それだけで全てが報われた気がしました。
嬉しいですね。。

DVDを見るのは辛かったけど、彼の頑張りがぎゅっと詰まってましたよi-241i-189
2009年06月24日(Wed) 00:00
功香ちゃんへ
編集
ほんとにこの記事を見つけたとき感動してしまったよ~><
すごく嬉しいよね♪♪
あれ(最期のシーン)から鏡花水月を聞いてません(爆)
もうそろそろ聞いても大丈夫かな、、、でも、、、涙出そうや~i-201
2009年06月24日(Wed) 00:30
ゆきさんへ
編集
ゆきさん、こんばんわんつー♪

そうなんですよ!!
この一文を見つけたとき、ほんとに胸が熱くなりました~i-241
こうやって言っていただけること、嬉しいですよね♪
たちょにも見て欲しいですi-178

久々の全員ロケなんて素晴らしすぎるっ!!!
やっかし、盛りだくさん映像満載でしょうね~(´∀`*)ノ
放送を楽しみにしてましょうね♪
2009年06月24日(Wed) 00:41
咲季さんへ
編集
こちらこそお久しぶりでしてごめんなさいっ(^-^)i-201
気まぐれ出没、大歓迎♪

ややっ!!咲季さんもそう思います~(≧▽≦)ノ!?
やっかし北海道といえば、おいしい食べ物三昧♪
あの幸せそうな顔が、一番の癒しですね!

藤田さんのお言葉には、ほんとに嬉しくて、、、。
たちょのことを気にかけてくれて、残念だったと感じてくれたこと、、、
こんなにも嬉しいことはないでしょうね。
たちょにも、ぜひ見て欲しいですね☆

DVD、見られたんですね!
たちょの頑張りを、この目に焼きつけないといけませんよね~。。。
覚悟を決めてみないとi-238
ハンカチ、ティッシュ両方用意してみようと思います。
2009年06月24日(Wed) 00:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

