Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 衝撃!!TOPいちご。ごと ≫ 衝撃!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

衝撃!!

今日はドル誌やらなんやら発売しましたが、、、
チェックしてないっ(><。。)
特に遅く仕事が終わり、本屋に行く元気も無く、、、

はぁ、、、老いたなぁ~(´Д`;)))爆!

明日にはチェックしてこないと!!
素晴らしいページが沢山とのことですが、やっかしステキですかーーーっ!!!?
大量雑誌とともに明日は眠ります(予定)



そんないちご。ですが、
今日は嬉しいお知らせもありまして
追記からお話いたしま~す♪

個人的なものなので、不快に感じる方はここでおしまいにしてくださいね。
読んでからのクレームは一切受け付けません><






∞今日の0時台、3時台、6時台、7時台、11時台、14時台、22時台に
 拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

















今日入ってきた嬉しいお知らせ♪



なんと!!

19日の石川公演が、復活当選いたしましたーーーっ\(´∀`)/

昼ごろの携帯メールに入ってきてまして、びっくりで目が飛び出そうでした(笑)

まさか!状態で、今現在もほんとにほんとなんだろうな!と見返しているほどです。




今回は、自分名義の当選が一つしかなくて、(一つでもありがたいことですよね

エイトで繋がったお友達さんのおかげで他の公演に参戦できることが決まりました。

また、

「一般電話をかけるのを協力してあげるよ!」

「元気出してね!」

「繋げてあげられなくて、ごめんね。。。」

などなど、沢山の励ましや優しさをいただき、ほんとにいちご。は幸せです。

ここでお礼を申し上げます。


ありがとうございました!!!!!!!!



こんないちご。ですが、これからも末永く仲良くしてくださいませ(´Д`゜)・。



お友達のみなさん、大好きでーーーすっ!!




今度は、いちご。がお返しできるといいなぁ。。。


今回の参戦予定は、後日に発表・・・しますか!?  ←質問するっ!?


Comment

編集
こんばんは!
お仕事お疲れさまです!!

わわー!!いちご。ちゃん、おめでとうございますーーー!!!
またおとうちゃんに逢えるー!!ってオオクマちゃんズもきっと喜んでるね♪(笑)
石川も楽しんできてね~!!

雑誌、たくさん載っててうれしい悲鳴だね~^^
明日のガイドさんがまたすてきなことになってるみたいだよ!!むふふ♪(←察してください/笑)
大量雑誌に囲まれて、にやにやしちゃってくださいね~♪(笑)
2009年06月24日(Wed) 01:36
編集
石川公演よかったですね♪
いちご。ちゃんのとこにあやの魂も
飛ばすので笑たのしんできてくださーいv-22

あと前のページなんですけど、

ジャニ勉の北海道ロケあったんですね♪
やったー地元だ☆★
まぁあやのいるド田舎とはかけ離れたとこだとは
思いますけど・・・・笑

北海道ってだけでうれしいですv-354


そして藤田まことさん。

あやもその一言で救われました^^
2009年06月24日(Wed) 05:19
おめでとう!!!!!
編集
いちご。ちゃん、本当におめでとうっヾ(≧∇≦)ゞ
本当に本当に良かったね!
いちご。ちゃんの愛がエイトくんたちに通じたんだよ~
今回は私も自分名義は1つしか当たりませんでしたv-406それも追加…。でも、1つ当たっただけでも感謝しなきゃだよね!!(^^)vv

福井4日や石川の感想、楽しみに待ってても良いですか?(ドキドキ)
そんでもって、何気にもうすぐ福井だよ~!!
ついにキター!!って感じやね(どんな感じや/笑)

後日発表しますか…??
って、もう!!いちご。ちゃん最近ドS度増してないかい?(爆笑)
ぜひぜひ、発表お待ちしておりますvvv
2009年06月24日(Wed) 09:13
おめでとう☆
編集
おはようございますi-1

石川魂参戦、おめでとうございます!!
たっぷり∞愛を感じてきてくださいねi-185

こんなこと言ってたらキリがないですけど、もう1度∞に会いたいですi-241
何度会っても足りないですよねi-175i-175
2009年06月24日(Wed) 09:18
編集
おお!!
よかったねえ!!
あたしわ大阪だよお!!
たのしもおねえe-265
2009年06月24日(Wed) 12:43
ちどりちゃんへ
編集
ちどりちゃん、ありがとーーーーっヾ(´Д`゜)・。
ちどりちゃんには、なにかと元気になる声をかけてもらって、、、。
それがすごくすごーく励みになりました!
ありがとうですi-80
石川から、くらやすパワーを届けられたらなぁと思っております(笑)

がっつり買い込んできたよ!
もう、このコメント読んでもしかして♪と予想してたけれど、まさにそうでした(笑)
ありがとう!くらやす情報~^^
ほんとに雑誌に囲まれて寝てました(汗)
まさか実際になるとは~i-201
2009年06月25日(Thu) 05:11
あやちゃんへ
編集
ありがとうね!あやちゃん><。。
ぜひぜひ飛ばしてちょうだいよ、あやちゃんの魂(笑)
石川に連れてきますよ~♪♪

ジャニ勉ロケと聞いて飛び上がったね!
久しぶりにみんなでロケ~♪←全員だよね!?
北海道と聞いて、あやちゃんのところだと思いましたよ^^
離れていても、一緒なところにいるんだなぁ、、、と
思うだけでも素敵な気分になるよね~v-238
ステキな映像を待ちましょう!!

藤田さんの言葉には、すごく嬉しかったし、
まさに救われたって感じです。
こうやって想ってくださったこと、、、感謝の一言ですね。
2009年06月25日(Thu) 05:16
とうかちゃんへ
編集
とうかちゃん!あーりーがーとーーーーっ\(´Д`゜)・。
とうかちゃんには沢山の励ましやあったかい声をかけてもらって、
ほんとに幸せものだなぁ、、、と実感しました。
元気に頑張れたのもとうかちゃんのおかげです!
ほんとにありがとうねv-238v-238
エイトに逢えることだけでもステキなことなのに、どうして、、、と想ったことも実際にあったし、、、。
でも、全てに感謝しないといけないのね!と改めて思いました。

もちろん!待っててちょうだいな~(^Д^~)
迷惑メールのようにメールしちゃいますから(笑)
覚悟していてちょうだいね!!
そそそ!もうすぐ福井だよーーっ!!!
まだ実感がわかないけれど、テンションが上がってきたーーっ!!!
きたーーーーっ!!!(笑)

やっかし、ドSが増してるかなぁ♪♪←危険状態
ふふふっ(`∀´*)ノまた後日、発表するかも(じらし中…)
2009年06月25日(Thu) 05:25
ゆきさんへ
編集
ゆきさん、個人的なことなのに
あたたかいコメントをいただき、ありがとうございます!!
泣きそうですi-241

こうやってエイトに逢えること、、、
すごく幸せなことだと思います!
思い切り楽しんできたいと思いますi-237

行けることなら、全部行きたいのが本音ですよね~><
逢いたい気持ちにさせてくれるエイトのみんな。
それだけ好きなんだなぁ、、、と思いますi-178
2009年06月25日(Thu) 05:32
功香ちゃんへ
編集
ありがとうね!功香ちゃん!!
ほんとに復活なんてあるんだなぁ~、、、と実感。
まさか自分にとは思わなかったよ。
功香ちゃん、大阪なんだね!!
ほんと楽しんできましょーーっe-51
2009年06月25日(Thu) 05:34
編集
うn!!


ハートが、、、
われてたね、、、
ほんまわe-51やね♪
2009年06月25日(Thu) 12:46
功香ちゃんへ
編集
大丈夫!!
気持ちは、伝わっているからe-51
2009年06月27日(Sat) 23:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

